隣の家が除雪機を購入したから、うちの庭もついでにで良いから除雪して欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:37:39

    >>3冬の雪が降った時にしか使い道のない年に数回しか使わない物に、そんな大金は使いたくない。

    • 0
    • 14
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:41:54

    >>5うちだけの為に動かしてくれと頼んだわけじゃなく、隣の人が使っている時のついでだよ?
    毎回じゃないんだからたった今使っているそのついでのほんの少しなのにさ。

    • 0
    • 17
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:43:20

    >>15はい?千葉なんて知らないよ。

    • 0
    • 23
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:46:58

    こういう時は助け合いの精神だと思うよ。

    • 0
    • 25
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:47:58

    >>22貸してもらったところで操作なんてできないし。

    • 0
    • 27
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:50:34

    >>26簡単にできないから頼んだんですけど。

    • 0
    • 32
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 13:54:30

    >>29私が反対の立場なら、ついでにやってあげるけどな。

    • 0
    • 36
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 14:02:49

    >>34それならいくらが妥当なの?

    • 0
    • 43
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 14:17:12

    助け合い精神のない冷たい人が多くてびっくりだよ。

    • 0
    • 88
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:34:17

    >>72めったに使わない物に何十万もかけたくないです。

    • 0
    • 89
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:36:18

    >>87操作の仕方がわからないのでそれはできません。

    • 0
    • 90
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:37:31

    >>81何か頼まれてそれが自分のできる範囲内ならしてあげますよ。

    • 0
    • 101
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:51:07

    >>93操作もわからないし壊すと悪いので、借りてまで自分でやる気は一切ないです。

    • 0
    • 102
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:53:28

    >>97頼まれたら草取りくらいしてあげるよ。

    • 0
    • 104
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 15:56:47

    >>98隣の庭は広いけど、うちはそんなに広くないし車の出し入れをする場所のほんの一部分をやってもらいたかっただけ。
    除雪機でやったら10分もかからないよ。

    • 0
    • 108
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 16:00:17

    >>106それだけの事でお礼を言うだけでなく、品物や金品を差し出さなきゃだめなの?

    • 0
    • 116
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 16:25:01

    やっぱりママスタって主叩きが凄いんだね。

    • 0
    • 125
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 16:44:52

    >>119半年位前に来たばかりだし、会えば挨拶はするよ。

    • 0
    • 149
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/28 23:38:57

    >>134違うけど、それと除雪関係あるの?

    • 0
1件~19件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ