結婚発表コメント全 キスマイ横尾「さらに一層精進して参ります」ファンの支えに感謝

  • ニュース全般
  • バーレーン・ディナール
  • 23/01/26 21:54:19

 Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。交際期間は6年。大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。キスマイメンバーでは初の結婚となる。
  関係者によると、交際期間は6年。相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

 相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。真剣交際であることを堂々と宣言していた。

 【コメント全文】
 いつも応援してくださる皆さまへ

松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ですが、
この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます。

今に至るまで多くのお仕事を通じて
努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、
応援して下さるファンの皆様、
導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、
といつも感謝しております。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、
さらに一層精進して参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2023年1月26日
横尾 渉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 433

    ぴよぴよ

    • 432
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/08 16:02:25

    横尾はグループが大変な時になんで結婚したの。グループのこと何も考えなかったの。もう少しあとにしても良かっただろうに。北山が知らなかったからメンバーに事後報告って炎上したけどその頃から北山はメンバー扱いされてなかったから知らなかっただけだで他のメンバーにはちゃんと紹介してたのかな。山Pや亀梨に紹介されたのは嫁がペラってたよね。

    • 3
    • 431

    ぴよぴよ

    • 430
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 14:01:37

    >>424

    飯島とか、アイドルじゃないし誰も知らないよ(笑)
    SMAPやKis-My-Ft2はそこまで好きじゃないし、最近の若いグループしか興味ないし。
    SMAPの話しをしたいなら、他でどうぞ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 429
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/08 13:41:18

    >>426
    噂されてるって記事でしょ?バイトがジャニヲタの噂集めて記事にしてるだけで取材も何もしてないやつだよ。

    • 3
    • 23/06/08 13:21:00

    >>426
    優秀な振り付け師みんな移るね、屋良も行きそう

    • 1
    • 427
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/08 12:40:53

    今日知ったんだけど、キスマイって一人抜けてるんだね

    • 1
    • 23/06/08 12:38:39

    >>425
    記事出てるよ、まさしとサンチェ、タッキーの事務所移籍

    • 1
    • 23/06/08 12:31:56

    >>422
    タッキー信者の妄想だよ。サンチェもまさしも辞めたって情報無い。

    • 2
    • 23/06/08 11:47:49

    >>421は?飯島さんはKis-My-Ft2も担当してたじゃん、顔文字婆さんジャニヲタのくせに知らないの?SMAP騒動の時に巻き込まれたのはKis-My-Ft2も同じ
    Kis-My-Ft2バックアップしてくれた中居がやめてKis-My-Ft2可哀想なんだから。

    • 2
    • 423

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 06:51:52

    >>410
    いつ辞めたの?

    • 1
    • 421
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 04:31:45

    >>415

    あんたあちこちのトピでSMAPやら飯島がどうのとかの話しばかりしてるけど、飯島なんて人知らないし何年前の話し('_'?)
    あと此処は、SMAPじゃなくてKis-My-Ft2のトピなんだけど(笑)
    解散して何年も経ってるし、今更SMAPとか興味ないしどうでもいいわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 6
    • 23/06/08 04:25:31

    >>415
    カレンに北山いくの?

    • 1
    • 419
    • バージンロード
    • 23/06/08 01:20:37

    横尾の「藤ヶ谷に面と向かってキスマイにあなたが必要です」って言われたエピソードこのタイミングで言うってどういう神経?

    • 2
    • 418
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 01:03:47

    横尾は嫁養わないとだからキスマイにしがみつくでしょ。自分が続けられたのは藤ヶ谷のおかげって媚びてたしまたベタベタするのかな。

    • 5
    • 23/06/08 00:57:04

    メンバーが辞めるか辞めないかグループにとって危機にもなる話をしてる最中、横尾の頭の中は結婚が大半を占めていたってことでよろしい?

    • 8
    • 23/06/08 00:43:33

    Twitter横尾で検索すると地獄

    • 3
    • 23/06/07 01:23:26

    >>411
    でも飯島さんがついて、SMAPの姿をみてキスマイは本当に顔つきや考え方からして180度 変わったと思うし、実際本当に昔と顔つき違う。ついてくれたのが飯島さんで本当によかったと思う。じゃなきゃこんなにファンはつかなかっただろうし。SMAPのお陰でSMAPファンの人達も一緒になって応援してくれてたし。
    ジュリー派閥だったらもっと初期に心折れてたかも。

    • 3
    • 23/06/07 00:19:24

    >>412振り付け師のマサシもタッキーが引き抜いた。

    • 1
    • 413

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 15:55:55

    >>410
    え!サンチェさんジャニーズじゃないんだ、今

    • 3
    • 23/06/06 15:55:54

    >>409
    ジュリーはもともと飯島と対立してたんだから、飯島派にいたキスマイ嫌いじゃない。さんざんSMAP騒動の時にキスマイほったらかしにされたの忘れない。

    • 4
    • 23/06/06 15:53:37

    >>409
    ずっとジャニーズいた有名な振り付け師のサンチェさえ、タッキーが引き抜いたじゃん。タッキーのところに居るよ。事務所未経験でも大量に求人募集してるし大量に辞めてるんだよ

    • 3
    • 409
    • ジューンブライド
    • 23/06/06 15:08:51

    >>405
    知らなさすぎのはあなたでしょ。芸能界は引き抜きはご法度。しかも雑用係やらせるためにタレント生命終わらせたなんてことになったらタッキーの育てたタレントどこからも使ってもらえなくなるよ。

    • 3
    • 23/06/06 14:38:28

    >>407

    土曜日23時テレ朝枠で、髙橋 海人君の『ボーイフレンド降臨』の前にやってた、会社辞めてシェアハウスの
    住み込み家政婦役のラブコメディ。
    IMPACTorsは、お仕事少なくてお給料も少ないから全員一致で退所した。
    北山君クラスになると、キスマイ時代のお給料より貰える好条件を提示されないと、辞めないよね('_'?)

    • 0
    • 23/06/06 14:24:48

    >>406なんのドラマ?

    • 0
    • 23/06/06 14:23:50

    >>405

    ドラマで主役やってたキャリアや知名度のある北山君が、今更裏方なんかやるためにわざわざ事務所を退所するわけないでしょ(笑)
    お給料も悪そうだし(笑)

    • 0
    • 23/06/06 14:15:57

    >>404
    タッキーと一緒に裏方でしょ、タッキーと付き合い長いんだから。顔文字婆はジャニヲタのくせに知らなさすぎる、

    • 0
    • 23/06/06 14:14:25

    >>403

    IMPACTorsは、まだ22~26歳で若いし世間に殆ど顔や名前が知られてないジュニアだったから移籍出来たと思う。
    北山君は、37歳だしKis-My-Ft2のキャリアや知名度があるからどうなんだろうね('_'?)

    • 0
    • 23/06/06 14:07:02

    >>401タッキー事務所かな?インパは行ったらしいよ

    • 1
    • 23/06/06 12:19:39

    >>401
    それな

    • 1
    • 401
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 12:16:45

    北山さん どーなったの?

    • 1
    • 23/06/06 12:07:34

    俳句だの料理だのってグループが人気あったから使ってもらえてただけでグループには何も還元されない趣味みたいなものよね。事務所も厳しいんだから本業やる気ない不良債権は全部整理すればいいのに。

    • 2
    • 23/06/06 10:00:06

    >>397顔文字婆は元横尾担よね

    • 1
    • 23/06/06 01:10:58

    >>397顔文字婆さん必死

    • 2
    • 23/06/05 17:02:44

    横尾君なんて地味な不細麺だから、アイドルとしての需要なんて殆ど無いに等しいのに、アラフォー&既婚者は意地でも事務所辞めないよね('_'?)
    居ても居なくても、変わらないのにね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 23/06/05 13:59:55

    >>394一行あけて顔文字婆さんは目黒婆

    • 1
    • 395

    ぴよぴよ

    • 394

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 09:55:07

    新曲出さないの?待ってるよタマちゃん

    • 1
    • 23/06/05 05:01:49

    横尾の嫁も将来安泰だと思ったんだろうな、将来ジャニーズヤバいじゃん

    • 1
    • 23/06/01 08:51:19

    >>388
    キムチオバサン

    • 1
    • 390
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/06/01 07:36:38

    玉ちゃんピクサー声優おめでとう

    • 1
    • 23/06/01 04:02:19

    >>388変なはんね

    • 1
    • 388
    • BTS好きだったんだけど
    • 23/06/01 03:52:18

    普通な感じて。おめでとうございます。

    • 1
    • 23/06/01 03:38:21

    >>385
    玉ちゃんのCartierアンバサダー良いよね

    • 2
    • 23/06/01 03:37:38

    >>382
    渋谷は辞めてからメンバー批判したからでしょ。

    • 1
    • 23/06/01 03:35:29

    玉ちゃんラジオ可愛い

    • 1
    • 23/06/01 03:34:35

    >>382顔文字の人っていつも適当なこと言ってるよね。

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ