大学からの男友達

  • 相談
  • ジュン
  • 23/01/26 15:36:34

ずっと誕生日にはメールくれてるちょっと才能ある友達。
この前LINE交換して、そのあとこっちが住んでる県にいくから逢わない?ってきた。
ホテルも予約してた。
いろいろ旦那ともうまくいってなかったから逢うことにしたんだけど、私の体調がイマイチで
結局ドタキャン。
私が結婚するって知ったらはるばる実家まできて、本当は嫁さんにしたかったっていわれたひと。
いまだに向こうはその気が残ってるのしってるんだけれど、どうしようかなって。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/06 16:41:46

    いいでしょ。
    まだ言い寄ってくる男は2,3人はいる。

    • 0
    • 23/01/31 11:49:01

    ふーん
    もてるんだね

    • 0
    • 9
    • みーたん
    • 23/01/30 10:54:49

    自慢話かな

    • 0
    • 23/01/29 09:54:37

    その彼からLINEきてた。
    また4月からこっちの近くにくるから今度は逢おうねって。

    昔もらったCDとかに添えてあるメッセージに
    また逢いに行きます ってあったの思いだしたんだけれど
    そういえば、いつも会うじゃなくて逢うの漢字つかってきてるんだよね。
    そういうことだったのか。

    • 0
    • 23/01/26 16:30:33

    ご意見ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。今の関係キープがいいのかな。
    もったいないことをしたなと、たまに思ってしまうのがいけないこととはわかってるけれど。
    同じ業界の人同士では長く付き合えないのは経験済みだったから最初っから対象外にしてたんですよね。
    控えめにいっても、いまでも相手7、私3くらいの推し加減だとおもう(要は私次第)。

    右手ですか? たぶん想像どおりですよ。

    • 1
    • 23/01/26 16:19:58

    >>2
    その時右手はナニしてんのかな

    • 0
    • 23/01/26 16:11:47

    そのまま純愛な感じで脳内に焼きつけた状態のほうが好きなように想像できるし、この先も今のままの関係を保つほうがいいんじゃない?

    • 2
    • 4
    • ビットコイン
    • 23/01/26 16:06:34

    その気がないなら思わせ振りなことしない方が良いと思う

    • 9
    • 23/01/26 16:06:13

    相手は多才で、名前もその業界の中では有名だと思うし、マニアックだけど本も出してるようなひと。
    一方旦那は平凡なサラリーマン。

    • 0
    • 23/01/26 16:03:20

    >>1
    ホントのことです。
    このあとどうしようかなってお昼時に考えてしまう。

    • 0
    • 23/01/26 15:51:07

    私小説?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ