• なんでも
  • 匿名
  • 23/01/26 07:35:01

平日に車が無い知人が、良く買い物とか便乗させてといいます。土日は旦那さんがいるので行けるそうです
この前病院の、送迎まで頼まれたからか断った
何故人の車をタクシー代わりにするんだろ。
買い物も長いし銀行寄らされたり
もーうんざり。いい加減にせぇ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 07:37:10

    >>1雨で大変だとか
    足がないとかラインくるんだ。

    • 0
    • 23/01/26 07:44:43

    >>3手作りの物お返しにもってきたりしてますね
    子供関係のママさんで役員とか同じなんです。

    • 0
    • 23/01/26 07:45:20

    >>4役員会が雨で帰りに乗せたら
    こーなりました。

    • 0
    • 23/01/26 07:46:44

    >>5役員がなければ、ライングループもぬけれるけど。あと一年少し

    • 0
    • 23/01/26 07:47:42

    >>61度乗せるとこーなるんですね
    買い物いくの?とか来るから
    友達と行く時だと断れるんですけどね

    • 0
    • 23/01/26 07:48:36

    >>7役員が同じで
    集まりのとき雨で帰りに送りました
    傘もなくて。。。

    • 0
    • 23/01/26 07:49:57

    >>12そうなんですよね
    キッパリ断るべきですね
    役員なければ、もう知人でもなんでもないけど
    子供たちは友達なので切れないのかなぁ。

    • 0
    • 23/01/26 07:54:05

    >>15
    ですね。雨だから乗せてと言う状況になり
    ここまでくるとは。。

    • 0
    • 23/01/26 07:56:04

    >>17
    さっきもラインきてた
    スルーしますね
    ありがとう!あらためます

    • 1
    • 23/01/26 07:58:48

    >>21言えるかー笑
    言えないからここに書いてるのだ。

    • 1
    • 23/01/26 07:59:29

    >>19お馬鹿さんってことか
    もう2度と乗せない

    • 0
    • 23/01/26 07:59:33

    >>19お馬鹿さんってことか
    もう2度と乗せない

    • 0
    • 23/01/26 07:59:59

    足代わりにされてたの改めて腹立って来た
    もう二度と乗せません。雨でも。

    • 2
    • 23/01/26 08:00:58

    >>23
    さっきラインきてたのでスルーしました
    もう関わらない方がいいし。

    • 2
    • 23/01/26 08:05:13

    >>28
    予定あるときは断ってるんだけど
    近くなんで車あるとラインくるんですよね
    でももうスルーして関わらない方がいいみたい

    • 0
    • 23/01/26 08:06:27

    >>31スルーでよくない?
    何故ダメ?
    別に無視してたら気づくよね?
    返すと家に来たりもした

    • 0
    • 23/01/26 08:06:31

    >>31スルーでよくない?
    何故ダメ?
    別に無視してたら気づくよね?
    返すと家に来たりもした

    • 0
    • 23/01/26 08:09:54

    >>37なんでって言われてもね?

    • 0
    • 23/01/26 08:10:36

    >>38
    断るこどに、他の日は?とか
    言うからスルーがいいのかな

    • 1
    • 23/01/26 08:11:14

    >>39
    保険の話
    なるほど!ありがとうございます

    • 1
    • 23/01/26 08:13:10

    >>44
    旦那は乗せてやれって笑
    お人よしすぎますよね
    もう関わらない方がいいと思うから
    役員終わればブロックできるんだけど。
    一応車は乗せれない話
    会ったときしてみます

    • 1
    • 23/01/26 08:14:51

    >>49
    子供たちが一応友達だから
    多分キツく言えなかった事に反省。
    頑張って言いますね

    • 1
    • 23/01/26 08:15:47

    >>48
    私も悪いんだね
    反省しまーす

    • 0
    • 23/01/26 08:20:14

    >>55そうですね!
    買い物行かない状況がいいですね
    行かないのに、病院の送迎頼まれたのは
    ビックリしたけど!

    • 0
    • 23/01/26 08:29:48

    >>59生活苦だからタクシー乗らない感じです
    お返しも手作りのとか、みかんとかです

    • 0
    • 23/01/26 08:31:14

    >>60
    ですよね。やはり、家族が反対ってこと話すともう頼まれないのかなぁ!

    • 0
    • 23/01/26 08:31:40

    >>61
    じぃさんの気持ちわかります。

    • 1
    • 23/01/26 08:32:33

    >>62

    • 0
    • 23/01/26 08:33:31

    >>67
    手作りのだから食べれないですよね
    コロナとかあるし!
    来週役員会あるので、断ってみます

    • 0
    • 23/01/26 08:39:01

    >>71
    友達と思ってるんですね
    ブロックがいいのかな

    • 0
1件~30件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ