ミルメークをたくさん持ってたら先生に殴られた

  • なんでも
    • 33
    • バルバドス・ドル
      23/01/26 10:17:32

    >>27
    これだと思う
    殴ったりはしてはいけない、これは絶対ね
    でも生徒が素直に謝ったりすれば先生はキレないと思う
    うるせー、黙れ、キモい、臭えとか思いつく限りの幼稚な暴言を言う子って居るからね
    殴るふりをして先生をおちょくったり
    今回の先生は我慢ができなくて手が出て駄目だったけど先生かなり我慢してるからね
    先生だって人間だし感情あるからしんどいよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ