もぅわかったよぅハイハイ 男の子ママうらやましいー これでいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/26 06:15:15

    この人朝から何言ってるんだろう。

    • 2
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/01/26 06:16:11

    朝からどうしたの?

    • 0
    • 3
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 06:16:43

    ママスタ依存すぎて夢でも見たの?笑

    • 0
    • 4
    • 新シェケル
    • 23/01/26 06:16:51

    どんな顔で普段どんなふうに過ごしてる人がこんなふうなトピ立ててるんだろう
    リアルなまわりに知られたら嫌だよね?

    • 0
    • 5
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 06:17:23

    >>1
    あまりにも子供の性別サゲ/アゲのトピが延々と立つから

    • 0
    • 6
    • ニュルタム
    • 23/01/26 06:18:11

    やだわ…。
    ママスタのしすぎでリアルで幻聴でも聞こえるのかしら?

    • 4
    • 7
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/26 06:18:52

    >>5
    目立つのは「男の子しかいない人可哀想」って男の子サゲのトピだけどなぁ。

    • 1
    • 8
    • トゥグルグ
    • 23/01/26 06:18:57

    >>5
    見ないという選択肢がない時点で子供の性別気にしすぎだろ笑

    • 0
    • 9
    • 銭形平次
    • 23/01/26 06:21:03

    こういうトピあげる人って勉強出来なくて、人の悪口ばっかりを似たような仲間と延々と言ってたんだろな、底辺高校か中卒なのかなって思うわ。

    • 2
    • 10
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 06:21:25

    あら、ママスタの性別サゲ/アゲトピにうんざりしてる人いないの?
    今度は私なのか、格好な叩き素材ができてよかったですわねー

    • 0
    • 23/01/26 06:23:06

    どれだけママスタに依存して生きてるのよ

    • 2
    • 12
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 06:23:38

    >>11
    貴方だって朝からばっちりママスタやってるじゃない

    • 2
    • 23/01/26 06:26:30

    もぅわかったよぅハイハイ 性別トピ無視できなくてトピ立てちゃうくらいウザいですー  これでいい?

    性別トピうざいというトピもその性別トピに加担しているということがわからないおバカさんがまんまと釣られるからそういうトピ減らないんだよ笑

    • 2
    • 23/01/26 06:33:11

    ぬし、負けてるね。
    ぬし、悔しいね。

    • 2
    • 15
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 06:35:30

    主が女の子だけでも幸せなら勝ち組だよ

    • 1
    • 23/01/26 06:53:17

    これだから、ママスタでは女の子だけママは嫌われる

    • 1
    • 23/01/26 06:56:26

    あ~!床暖房のタイマー入れ忘れてた(涙)

    • 2
    • 18
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/26 07:18:45

    しつこ過ぎ!

    • 0
    • 19
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 07:26:51

    どうしたん、主の方が鬱っぽくなってない?何かさ
    、子供以外に楽しいことみつけなよ!ゲームでも推しでもいいし、自分だけの時間楽しめるものをここでトピ立てする時間で探してみたら?

    羨ましがって欲しいなんて思ってないよ、同じお母さん同士やん。そんな感じで生きてたら疲れない?私は他のトピは思わないけど、このトピの正直なあなたは好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ