男の子ママって毎日楽しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 06:20:37

    楽しいよ。
    もう大学生だけど、仲がいいから今も楽しい。

    • 2
    • 7
    • フリヴニャ
    • 23/01/26 06:23:13

    楽しいよ。娘はもっと楽しいけど

    • 0
    • 8
    • レンピラ
    • 23/01/26 06:39:50

    楽しいよ。要は性別じゃなくて親子も相性だからね。

    • 4
    • 9
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 06:41:33

    そんなに子供の性別気になってしょうがないのはもう鬱になってるよ笑

    • 7
    • 10
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 06:45:05

    >>8
    分かる!
    私は息子と相性が良い

    • 0
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/26 06:49:03

    男産めなくて義親にいじめられてんのか?

    • 2
    • 23/01/26 06:54:50

    笑ったわw
    男の子は可愛くて可愛くてしょーがなくて、毎日楽しいよ!男の子育児出来なくて、主かわいそう…

    • 0
    • 13
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 06:56:50

    娘息子っているけど高学年息子が面白くていつも娘と笑ってる。
    勉強もできるしサッカーやってて運動神経もいいしまだ甘えん坊で可愛い。

    • 0
    • 23/01/26 06:59:45

    女の子は口が達者だから女の子のほうがイライラするよ。
    そもそも男とか女とかでマウント取った気になったり、私の方が幸せだって思いたいんだろうなあって可哀想なママさんですね

    • 5
    • 15
    • ボリビアーノ
    • 23/01/26 06:59:51

    育てた事もないのに何を言ってんだかw

    • 0
    • 16
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 07:05:12

    >>15
    育てた事ないから言うんだと思うよ
    育てた事ある人なら男の子が楽しいと知ってるから

    • 0
    • 17
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/26 07:08:49

    楽しいよ。
    娘もいるけど、娘とは表面的な楽しさ?っていうか友達といるような楽しさ。でも女性特有の計算高さがあるっていうか、損得で動いてるところがある。
    息子はとにかく優しさが溢れてる。駅まで迎えに行ったら駅ナカのコンビニで暖かいカフェオレを買って待っててくれたり。どちらも大切なわが子。

    • 0
    • 18
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/26 07:15:00

    うん、鬱になるわっていうのは何となくわかる
    小学校まではママママって可愛かったな
    中学生になって反抗期が凄くて何にも言う事きかない、悪さばかり。私の育てかたが悪かったんだろうけど毎日悩まされてばかり。これから大人になるにつれて犯罪等を犯さないか心配。警察のお世話にはならないでほしい。女の子にだらしないのも絶対やめてほしい。不安だらけ。
    娘のほうが友達みたいな感じで育てやすいな。真面目だし、でも女の子だから犯罪に巻き込まれないか逆に心配。

    • 0
    • 23/01/26 07:17:02

    可愛くて可愛くてたまらないよ
    毎日幸せだ

    • 1
    • 20
    • ビットコイン
    • 23/01/26 07:17:49

    子育てで毎日楽しいだけとかある?
    うちは男だけど、女の子育てたって毎日楽しくなるなんて思わないけど。

    • 2
    • 21
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/26 07:19:32

    こんなトピたてるなんて既に鬱じゃん笑

    • 5
    • 22
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/26 07:20:48


    山奥の隔離病院へ

    • 2
    • 23
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 07:21:21

    楽しいよ!
    もちろん心配にるなことや腹が立つこともあるけど、鬱なるようなことは1度もない。
    娘より息子の方があっさりしてるから気楽ではある。

    • 0
    • 23/01/26 07:25:19

    楽しいよ、私の性格には合ってる。
    単純なバカだから。

    • 5
    • 23/01/26 07:25:44

    義母が男の子二人の母親だけどいつまでも息子息子やってて楽しそうだよ。男の子しか育てたことないから同じ女性なのに女性にたいしての理解もデリカシーもないけどね。自サバぶってるけど男に囲まれて生きてきたから実はネチネチしてて面倒な女だよ。
    それに気付かず息子息子♪やってるんだから楽しいし幸せだと思う。ごめん、愚痴でしたー!笑

    • 0
    • 26
    • リビア・ディナール
    • 23/01/26 07:28:22

    楽しいよ。小さい頃は素直でママっこだったし、大きくなってそんなに会話がなくなっても私を気遣ってくれている。
    無口だけど力持ち。灯油2缶を車から2階まで持っていってくれるのにはうっとりする。

    • 2
    • 27
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/26 07:29:59

    こいつシングルだろ

    • 1
    • 28
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/26 07:34:02

    こんなことわざわざ聞いてマウント取って、
    誰かを卑下しないとやってられないあなたよりはぜーーーったい楽しい自信ある(笑)

    • 2
    • 23/01/26 07:35:24

    つまらないのか主は

    可哀想に(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ