お宮参りの産着で義姉が謎

  • なんでも
    • 26
    • ルピア
      23/01/27 02:15:06

    >>25
    主さんは末娘で大事に育てられたと思うの。
    上が兄で下が妹って、妹だいすきって言う人が多い。(上が姉の末っ子長男よりも問題多いかも。)
    自分は長男の嫁なのに、妹には勝てないって言う、何か嫉妬心や競争心など、他人にはわからない「何か」を心の奥に持っているのだと思う。
    施設で育ったのなら、持ち物にしても諦めた物や我慢した物等沢山あったと思う。
    それを全て持っている主さんの事が羨ましくて羨ましくて、たまらないのだと思う。
    実母さんも嫁姑のいざこざがないような良識的な方のようだし、義姉はひがみがあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ