養育費たかりに来るおばさんうざい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/26 04:59:27

    主さんの書き込みだけじゃわからなかったけど、旦那バツイチでその子供の教育費なんだよね?
    だったら払わなきゃ。バツイチわかってて結婚したんだし、払うの嫌なら引き取るしかない

    • 6
    • 23/01/26 04:57:42

    バツイチで子ども居るってわかってて結婚したんじゃないの?

    • 5
    • 23/01/26 04:56:03

    バツイチ男と結婚したんだから仕方ない

    • 6
    • 23/01/26 04:37:47

    集る訳じゃないでしょ?
    支払いは義務
    貰うのは実子の権利
    支払いイヤなら自分達で子ども引き取れば?
    って、離婚家庭で育った私は思うよ

    • 8
    • 23/01/26 04:20:03

    なら計算して一括で手渡しして領収書もらい

    • 6
    • 14
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 04:05:23

    養育費は親の義務。
    養育費を払う義務のある男と結婚することを選んだのは主。

    • 5
    • 13
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 04:05:02

    養育費は親の義務。
    養育費を払う義務のある男と結婚することを選んだのは主。

    • 6
    • 12
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 02:11:14

    たかりに行かないと払わない男がうざい

    • 13
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/26 02:09:52

    養育費と自立は別物。
    養育費は子供の権利だよ、勉強しようね。

    • 12
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 02:02:51

    貴方が自立したら良いよ。大人なんだから。

    • 9
    • 9
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 01:55:25

    でも引き取るよりお金かからないでしょ

    • 5
    • 8
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/26 01:03:24

    男女共にひとつでもバツ付きの人選ぶの
    どうかしてるわ わたしはそうおもう

    • 7
    • 7
    • UKポンド
    • 23/01/26 00:59:00

    毎月きちんと支払ってればいいだけの話。
    養育費は子どもの権利なんだからあんたがとやかく言えることじゃない。

    • 12
    • 6
    • エクストル
    • 23/01/26 00:58:52

    やっぱりこの手の人が養育費に批判的なのね。
    普通に子育てしてれば手放した子供を何不自由無く育てて欲しいと思って養育費を払うものだもの。
    離婚だなんだと子供に迷惑かけたんだから、せめてお金の面だけでも迷惑かけずにいさせなきゃダメだよ。

    • 9
    • 5
    • ルシアン
    • 23/01/26 00:51:20

    養育費も払えない様な男はダメンズ認定。

    • 14
    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/26 00:50:54

    離婚歴のある男と結婚した主の宿命だよ
    ごちゃごちゃ横から口出しせずに、旦那が金払うところを黙って見てな笑

    • 15
    • 23/01/26 00:47:27

    自分はいつまでも若いと思ってるのかしら?
    貴方の大好きな旦那の子供を育ててもらってる方になんて事言うんですか?

    • 8
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 23/01/26 00:40:57

    義務は果たさなきゃね。
    振り込まないから来るんでしょ。
    振り込みなさい。

    • 16
    • 1
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 00:39:11

    養育費をたかるって何よw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ