養育費たかりに来るおばさんうざい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 02:02:51

    貴方が自立したら良いよ。大人なんだから。

    • 9
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/26 02:09:52

    養育費と自立は別物。
    養育費は子供の権利だよ、勉強しようね。

    • 12
    • 12
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 02:11:14

    たかりに行かないと払わない男がうざい

    • 13
    • 13
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 04:05:02

    養育費は親の義務。
    養育費を払う義務のある男と結婚することを選んだのは主。

    • 6
    • 14
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 04:05:23

    養育費は親の義務。
    養育費を払う義務のある男と結婚することを選んだのは主。

    • 5
    • 23/01/26 04:20:03

    なら計算して一括で手渡しして領収書もらい

    • 6
    • 23/01/26 04:37:47

    集る訳じゃないでしょ?
    支払いは義務
    貰うのは実子の権利
    支払いイヤなら自分達で子ども引き取れば?
    って、離婚家庭で育った私は思うよ

    • 8
    • 23/01/26 04:56:03

    バツイチ男と結婚したんだから仕方ない

    • 6
    • 23/01/26 04:57:42

    バツイチで子ども居るってわかってて結婚したんじゃないの?

    • 5
    • 23/01/26 04:59:27

    主さんの書き込みだけじゃわからなかったけど、旦那バツイチでその子供の教育費なんだよね?
    だったら払わなきゃ。バツイチわかってて結婚したんだし、払うの嫌なら引き取るしかない

    • 6
    • 23/01/26 05:51:58

    恥ずかしいトピ

    • 3
    • 23/01/26 05:53:14

    こどもがいるのに、養育費の大切さもわからないの?
    払うのが嫌なら、あなたが離婚して養育費もらわず自立して生活すれば。

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 08:20:48

    それを承知で結婚したのでは??

    • 1
    • 24
    • キルギス・ソム
    • 23/01/26 08:22:01

    あほな主婦がまたいる。
    あなたの旦那はお古だから仕方ないよ。
    あなたの子供もかわいそー笑

    • 1
    • 25
    • キルギス・ソム
    • 23/01/26 08:22:04

    あほな主婦がまたいる。
    あなたの旦那はお古だから仕方ないよ。
    あなたの子供もかわいそー笑

    • 1
    • 26
    • ボリビアーノ
    • 23/01/26 08:22:19

    自己中の典型だね。
    嫌なら離婚すれば良い。

    養育費なんて払って当たり前。

    • 3
    • 27
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 08:23:36

    子持ちバツイチと結婚するってそういうことだろ笑

    • 3
    • 28
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 08:28:56

    あなたの収入から払ってるなら
    断っていいと思う

    旦那さんの収入が200万しかない
    あなたの収入は400万ある

    とかなら
    養育費を支払うだけの力は
    旦那さんにはないし
    奥さんに養われてる身分では無理
    って言えると思うよ

    • 0
    • 29
    • ズウォティ
    • 23/01/26 08:29:39

    ここにコメントする人達の察しの良さw
    それに比べて主ときたら…どうしようもないアホっぷり撒き散らしてもう本当に情けない
    主、自立しな?www

    • 2
    • 30
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/26 08:32:14

    元奥さんがおばさん扱いの年齢ならあなたの旦那さんもかなりの年齢のおじさん。
    幾ら出し渋ってるの?旦那さんに養育費分バイトしてもらうか主が主子の為に仕事するかじゃない?

    • 1
    • 23/01/26 09:56:02

    >>3
    妻子捨てて新しい女と結婚するような男の嫁だよ?養育費払う側の旦那も多分元嫁との子供なんてどうでもいいからふりこんでないんだよ。捨てられた方はいつまでも幸せに慣れなくてかわいそうね

    • 2
    • 32
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/27 10:40:56

    自業自得でしょ。

    • 1
    • 33
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/27 10:45:03

    >>31
    捨てられた方は幸せになれない?
    クズから解放されてさぞ幸せな事でしょうよ。

    • 0
    • 23/01/27 11:36:42

    主が略奪しちゃったみたいなキレ方

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ