ペットショップで一目惚れ

  • なんでも
    • 33
    • CFPフラン
      23/01/26 07:58:42

    うちは猫だけど、家建てたら猫を飼うって決めてたから迷いはなかったけど…問題は起こっても仕方がないって思って飼ったかも。
    実際新築2ヶ月から飼い始めて、カーテンすぐほつれたし出窓に上がる時爪が当たって壁紙剥がれた。毛の問題は1日何度も掃除機、1日中コロコロ。
    でもアレルギーだけは慎重になったよ。私は猫アレルギーなの分かってたからずっと薬飲む覚悟で、旦那と子供はアレルギー検査してアレルギーない事を確認して飼ったよ。
    あとはペット保険入って1年中24時間エアコンつけっぱなしで、お金はかかるねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ