SixTONESも山田涼介も「女は顔(容姿)が大事」って言ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/26 07:59:28

    自分の好みの外見ってことでは?
    世の中の人皆さんそうでは?イケメンや美人ってわけじゃなくさ、
    清潔感ない人も苦手だわ

    • 0
    • 23/01/26 07:57:33

    山田涼介は世間で言うほど美形かな?
    髪型補正がないと残念な輪郭

    • 0
    • 27
    • チリ・ペソ
    • 23/01/26 07:36:59

    山田くんは外見が好みじゃないと内面を知りたいという興味が湧かないから見た目は重要って言ってた

    • 1
    • 26
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 07:36:37

    顔が大事イコール美人がいいってわけじゃなくない?自分のタイプがあるんだもん。それが美人とは限らないよね

    • 0
    • 23/01/26 07:33:28

    山ちゃんはあのビジュでファンからの付き合って~や結婚して~を無理って切り捨てるからいいと思う笑

    • 1
    • 23/01/26 07:24:02

    坂道系のメンバーは「イケメン嫌い。男は顔じゃない」って言って

    w
    ジャニーズに近づきたくて坂道系入る子も多いって聞くけど

    • 1
    • 23
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/26 07:07:41

    誰かブスに興味あるんだよ(笑)
    当たり前でしょ

    AKBがキモオタのお金
    吸い上げて来ただけ

    • 2
    • 23/01/26 06:42:46

    山田くんは女性に対して「まずは顔から」みたいなことをテレビで言ってたと思う。なんの番組でどんな流れでそういった発言になったか忘れちゃったけど。

    • 0
    • 21
    • トゥグルグ
    • 23/01/26 06:37:30

    どういう文脈だったわけ?

    • 0
    • 20
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 00:12:46

    ジャニオタw

    • 0
    • 19
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/25 23:56:08

    私はSixTONESが言う方が納得 いい女連れてそうだもん 山田は小さくないとダメなのにえ!?って感じ

    • 0
    • 18
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 23:37:03

    まぁ一般女性の私等だってイケメンと不細工でほか同じ条件ならイケメン良いってなるのがほとんどでしょ。ストが言っても別に良いじゃん

    • 4
    • 23/01/25 23:32:30

    AKB系とか卒業したら芸能界で生き残れる人なんて一握りしかいないんだから顔とか言ってる場合じゃないよね。

    • 3
    • 23/01/25 22:59:16

    普通にSixTONESには言われたくない。ブスメン。
    山田くんになら言われても納得かな。

    • 8
    • 15
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/25 22:50:11

    山田が言うのはまあいいとして、

    • 8
    • 23/01/25 22:49:06

    なんかキモい。

    • 1
    • 23/01/25 22:28:27

    そりゃあ男はカネ、女は顔!って当たり前よね

    • 10
    • 12
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 22:24:36

    そりゃそうだ。人間みんなそうでしょ。
    同じ性格のブスと美人だったらみんな美人選ぶよね

    • 3
    • 11
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 22:24:28

    そりゃそうだ。人間みんなそうでしょ。
    同じ性格のブスと美人だったらみんな美人選ぶよね

    • 1
    • 23/01/25 22:22:43

    まあいざ結婚相手に美人選んだら、やっぱり顔で選んでるって言われるだろうしね

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • アリエラ
    • 23/01/25 22:14:15

    >>7 ブスが好きな訳ないなんて、キムタクに失礼。

    • 2
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/25 22:10:58

    当たり前のこと言ってるだけだしね。

    イケメンジャニーズが、ブ○が好きなわけない。

    ちなみに、山田くんが「ニットのミニワンピにニーハイブーツ履いてる絶対領域見せてる女子が好き」的なことを興奮しながら話してる動画、見たことあるよー

    • 2
    • 6
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/25 22:10:12

    >>2言いそう、オタクとかに引いてそう

    • 0
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/25 22:07:36

    坂道でイケメン嫌いなんて言ってる子いる?

    • 3
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/25 22:05:11

    身長170ない男はーって言った女性ゲーマーはメチャメチャ叩かれた

    • 3
    • 3
    • リンギット
    • 23/01/25 21:46:36

    ソース希望

    • 0
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/25 21:44:28

    ストーンズは言いそうだけど山田くんもそんな事言うんだね。

    • 1
    • 23/01/25 21:13:11

    下手に夢見させるより現実見せたあげたほうがいいじゃん、嫌いじゃない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ