子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 224
    • ドミニカ・ペソ
      23/01/26 12:28:51

    >>221
    主はお子さんに申し訳なく思ってしまうの?それとも早生まれだから、「早生まれじゃなかったらもう少し出来た筈なのに」って思ってしまうの?
    子供視点からしてみたら前者みたく親が思っていたら、早生まれの自分に罪悪感を持ってしまうのでやめてあげて欲しい。後者だったら就学前の運動面はそうかもしれないけど、中学入学以降に差はほぼ出ないから、それを子供の生まれ時期のせいにしてしまうのは気の毒だと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ