子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 222
    • バハマ・ドル
      23/01/26 12:24:56

    4月生まれの子とは約1年違うから小学生くらいまでは身体の大きさもどうしても差が出てしまうよね。大人になれば早生まれとか関係ないし。
    お腹に戻せる訳でもないんだし、どうしようもないじゃん。
    勉強面はサポートや本人の努力で差は埋められそうだけど。
    遅生まれでもバカはバカじゃん。
    どうしても早生まれが悔やまれるなら、秋始まりの海外に行かせてあげたら?
    生まれた月より、遺伝子の影響のが大きいと思うけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ