再婚した事を知られて、養育費減額求められてる。

  • なんでも
    • 150
    • ツバル・ドル
      23/01/26 06:29:37

    あいだをとって3万くらいで妥協するかな。
    私は離婚したら、彼氏は作っても結婚という制度にこだわらない。それでも再婚したいならもしこれがダメだったらと思うようでは再婚選ばない。万が一を考えてどちらに対しても有利でいたいと思うと両方に捨てられそう。

    ただ、元旦那の言う通り減額するなら、新しい家族を中心にするから、元旦那にいまよりは会う頻度を減らす、子ども本人が望んだときだけねと条件はつける。
    元旦那にも減額するということの覚悟を持って欲しいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ