そんなに高級車って魅力的?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 15:57:22

    人には価値観があるから。

    私は無駄遣いだと感じるのは、アイドルのCDを何十枚も買う人とか。
    ブランドバッグを頻繁に買うとかかな。

    • 1
    • 23/01/25 15:57:19

    喰べ物

    • 1
    • 23/01/25 15:57:09

    車とか全く興味ないから、どうでもいいんだけど、ドア閉める音が違うよね。
    高級車 バタム
    軽、ポンコツ バ~ン

    • 2
    • 23/01/25 15:57:07

    >>67乗ってるよ。a4セダンのシルバー。

    • 0
    • 69
    • キルギス・ソム
    • 23/01/25 15:56:24

    人それぞれって言葉を知らないトピ主多いよね。

    • 3
    • 23/01/25 15:55:54

    >>67グレードが低いんじゃない?

    • 0
    • 23/01/25 15:54:53

    >>62
    え!

    松任谷正孝はアウディはスピードを出しても安定し過ぎてるってカーグラフィックで言ってたけど、本当に乗ってるの?笑

    • 0
    • 66
    • スイス・フラン
    • 23/01/25 15:54:17

    外車置いてる中古車屋さんで、数百万で綺麗なの手に入る場合もあるよ。

    • 0
    • 23/01/25 15:52:31

    でもベンツ乗ってると、近所の人が、声かけてきて
    乗りたいみたいなこと言うんだよね。
    足腰弱ったおじいさんとか。

    • 0
    • 64
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 15:49:25

    女性が洋服やバッグでマウント取るのと一緒じゃない?

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 15:47:36

    私は、安い車でいいんだけど、うちの夫
    ベンツやアウデイー乗ってる。

    アウデイーは大したことなくて、揺れるから嫌いだけど、
    ベンツは揺れなくて、長旅も楽だよ~。
    みんな除けてくれるし。

    • 0
    • 61
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/25 15:45:34

    お金あるなら乗ってみたい
    庶民だから、ヤナセのお店とか自分には別世界…

    • 0
    • 23/01/25 15:31:19

    貯金が何千万もあったら500万の車なんて安く感じるんじゃないら

    • 0
    • 23/01/25 15:30:25

    一度高級になると元には戻れない
    人間の性
    食べ物なんてとくにそうじゃない?
    お金あるから国産が買えて、もう外国産買えなくなる

    • 1
    • 23/01/25 15:28:56

    お金もちは、お金もちと思われたい人と、知られたくない人といるよ
    殆どが前者
    知り合いには2人くらい着る物も質素ない人がいる

    • 1
    • 57
    • スイス・フラン
    • 23/01/25 15:25:53

    シートの包み込むような感じとか、乗り心地とか、全然違うよね。
    私は人の車に何度が乗ったことある程度だから高級車を語れるレベルではないけど(笑)、シートの座り心地とトヨタのクラウンみたいなフワフワするのとは違う道の凹凸があまり伝わってこないスプリング?は感動したよ。シート温かいしね。

    • 1
    • 23/01/25 15:25:39

    乗り心地も運転する感覚も全然違うよ。乗ってみないとわからないかも。外車は特に力あるから東名の運転楽だよ。

    • 1
    • 55
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 15:25:26

    日本人には自転車がお似合いだよ

    • 1
    • 54
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/25 15:23:18

    きっと運転しやすいんだろうな、快適なんだろうな、羨ましい!私は日産!お世話になってます!

    • 0
    • 23/01/25 15:22:08

    >>50シートもハンドルも、高級車じゃなくても今は普通にあるけどね。

    • 1
    • 52
    • メティカル
    • 23/01/25 15:19:54

    >>51そう!ハンドルも!良いですよね

    • 0
    • 51
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 15:17:25

    >>50
    あーわかる。ハンドルもあったかくて最初びっくりしたわ笑

    • 0
    • 50
    • メティカル
    • 23/01/25 15:15:14

    高級のうちに入るかわからないが、冬はシートが温かくなるのがとても気に入っている。

    • 2
    • 23/01/25 15:10:07

    >>34
    本当コレ。
    下手くそな癖に見栄っ張りで笑える。

    • 0
    • 48
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 15:04:24

    実際に運転してみると全然違うよ。
    高級車の方が運転してて快適だし楽しいから、見栄とか関係なく高級車の方が良いわ。

    • 2
    • 23/01/25 15:02:30

    食べ物に興味ない人なら食べ物なんかにお金かけるのはお金をゴミ箱に捨てるようなもんだと思うし、服に興味ない人なら服なんかにお金かける意味が分からないって思うし、そういうもんでしょ
    他人が何にお金かけようと主には何も関係ないじゃん、なんでいちいち気になるの?

    • 3
    • 23/01/25 15:01:05

    >>20
    高級車は金銭的に手が届かない別世界感だから
    まぁまぁ生活潤ってますぐらいがいいよね 笑
    軽自動車に乗ってるけど少し恥ずかしくなる

    • 3
    • 45
    • ビットコイン
    • 23/01/25 14:57:51

    旦那は服も食もお金かける。
    高級車も上をみるときりがないよね。
    旦那は1000万ぐらいののってる。
    主の言う高級の部類に入るかはわかんないけど。
    わたしは車にお金かけるの勿体ないから300万ぐらいのだよ。

    • 0
    • 44
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/25 14:55:22

    >>41私はそういうの見るともれなく部…って思っちゃう

    • 0
    • 43
    • オマーン・リアル
    • 23/01/25 14:55:20

    >>41
    公的補助の不正受給に関与してるチンピラだと思ってる 

    • 0
    • 23/01/25 14:53:48

    運転下手くそなBBAの高級車が多い。
    下手なら自転車にでも乗ってろ!

    • 1
    • 41
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 14:53:43

    公営住宅に高級車をとめてるのを見ると
    チグハグだなぁってちょっと笑える

    • 3
    • 40
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/25 14:51:06

    日本人はみんな自転車良い
    自転車がお似合い

    • 0
    • 23/01/25 14:50:53

    おかかえ運転手つき高級車なら羨ましい

    • 0
    • 38
    • トゥグルグ
    • 23/01/25 14:49:08

    そりゃ魅力的よ。車にお金かける余裕あるんだなーって羨ましく思うよ。私は庶民だから。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • オマーン・リアル
    • 23/01/25 14:46:22

    本当は高級車に興味津々だから、他人の高級車を買う心理が気になって仕方ないんでしょ
    高級車に興味なかったら「お金あるんだね」で終わる話

    • 7
    • 23/01/25 14:44:32

    喰べ物や洋服や自分の趣味にお金を使ったうえでの高級車だと思うんだけど…

    高級バッグ持って良い服着てるのに
    軽自動車から降りてくるのはどうなの?

    • 2
    • 34
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/25 14:43:17

    金持ちかしらんけど、運転下手くそなくせに幅広の外車乗って、スーパーの駐車場で何度もきりかえして駐車してるババアのことは


    早く車椅子かセニアカーに乗れと思ってる笑

    • 8
    • 33
    • みっともなーい
    • 23/01/25 14:41:40

    >>25単に見る目のないバカだと思われるから、現実ではそういう発言しないほうがいいよー

    • 2
    • 32
    • カタール・リヤル
    • 23/01/25 14:41:37

    高級車は憧れだけでいいや

    • 0
    • 23/01/25 14:38:49

    男性の高級車好きは女性のブランドバッグ大好きみたいなもんか。

    最近の若者は車興味ない乗れればいいみたいな人多いよね。

    • 1
    • 30
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/25 14:38:38

    >>14
    田舎の高級車は本当に目立つ。都会に行ったら車の数自体多いけど高級車がたくさん走ってるなと思う。
    うちの田舎なんて都会から来たスーパーカーの集団を見るって謎のイベントあるから(笑)

    • 1
    • 29
    • 韓国ウォン
    • 23/01/25 14:37:31

    価値観の違いでしょ

    • 2
    • 28
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/25 14:37:27

    とか言って軽はイヤなんでしょうw

    • 0
    • 27
    • オマーン・リアル
    • 23/01/25 14:37:22

    車だけにお金かけてる人は理解できないけど、
    車、洋服、食べ物、趣味、子供の教育などお金の使い方にバランスとれてる人は、単に自分に見合った車を買ってるだけでは?

    • 3
    • 26
    • スリナム・ドル
    • 23/01/25 14:36:59

    いろんな要素が優れていて釣り合うものだから、庶民どころか貧民の私には縁がないし必要ないわ。
    小金持ったぐらいで乗り回して足りないところ見つけてバカにされるぐらいならいらない。

    • 0
    • 25
    • リベリア・ドル
    • 23/01/25 14:34:57

    並んでてもどれが高級車だかわからん。
    女神様が湖から出てきて、なんか高級車とうちの軽どっちがいい?と聞かれたら絶対うちの軽をとるわ。

    • 0
    • 23/01/25 14:34:13

    必需品だからこそそんなのいらない。
    車は電車やタクシーの代わりだから。

    病院やお店の駐車場狭い所多いし道も住宅地は狭いから、小回りきいてコンパクトで燃費が良い車がいい。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ