そんなに高級車って魅力的?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 23:35:19

    >>102 乗り心地ね、全然違うよね。
    長時間乗っても疲れない。

    • 0
    • 107
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 20:46:30

    車が趣味なんでしょ

    • 0
    • 106
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/25 20:34:16

    静かで乗り心地が違うよ
    高速乗ったら特に感じる。
    どこまでも行けるよ。

    • 0
    • 105
    • イラン・リアル
    • 23/01/25 20:31:59

    何年も借金してまで乗ってる人と
    普通にお金の使い方をしてる人とは断然違うと思うよ
    貴方はまだお金に余裕がない人なだけでしょ

    • 0
    • 104
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/25 20:28:09

    >>102
    追記

    誤:守られてる感じそうでない方~
    正:守られてる感じがして、そうでない方~

    誤:国産車に乗ってきますが~
    正:国産車に乗っていますが~

    • 0
    • 23/01/25 20:22:35

    やっぱり乗り心地は全然違うよ。一度大きな車に乗ると二台目とかでなければ小さい車には乗れないな。うちはSUVで運転席が高いから運転しやすい。だからセダンにはもう乗れないかも。

    • 2
    • 102
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/25 20:18:54

    乗りごこちが圧倒的にいい。 安定して静かでしっかりと守られてる感じそうでない方の気づかなかったペラペラしたオモチャ感に気づく。
    スタイルとロマンがあって気持ちが浮き立つ。


    自分はふつうの国産車に乗ってきますが、外国の高級車に乗せてもらった時の個人的な感想です。
    無理してまで買う必要はないと思うけど、車好きならほしいだろうな、と思いました。

    • 0
    • 23/01/25 19:47:48

    自分がお金持ちなら高級車買うのか、考えた事あるなー
    今収入の割には安い車に乗ってるのかもと思うけれど、もっとお金があれば選択肢に入るのか。
    でもきっとレクサスは買わないだろうなとか。
    好きとか乗ってみたいとかいう興味もないし、車ってランクが分かりやすいからこそ、あまり高級車には乗りたくない気持ちがある。

    • 0
    • 23/01/25 19:14:04

    成金はそうなんじゃない?何でも高いものにしたらいいって思考

    • 1
    • 23/01/25 19:11:35

    国産車乗ると、全体的に安っぽいなと思うわ。
    外車は安全で運転しやすいんだよ。
    乗ったことないのかな?

    • 0
    • 98
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 18:05:00

    日本人はへーこらへーこら自転車こいでればいいんだよ。雨の日も風の日も雪の日も笑

    • 0
    • 23/01/25 17:04:42

    車の価値わからないから何の車見てもどうでもいい

    • 3
    • 23/01/25 16:57:57

    >>95
    ヤン車だよね
    地元のヤンキー達が好んでた

    • 1
    • 23/01/25 16:44:32

    >>79
    チェイサー懐かしい
    あれマニアックな車なの?
    10年くらい前まで乗ってたんだけど知らなかった

    • 0
    • 23/01/25 16:42:02

    私の叔父が資産300億ほどあって前はランボルギーニとロールスロイス、ベンツ(義叔母)持ってたけど、高級車だと高速とか避けてくれたりは便利だなーと思った。

    • 0
    • 93
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/25 16:41:15

    >>78
    あなたの日本語が理解できない

    • 0
    • 23/01/25 16:22:45

    言っても命運んでるからね

    • 0
    • 91
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/25 16:13:35

    >>90なんで高級車イコール凡人がいいもんだと思いこんで買ったもの。みたいな感覚になるの?高級車に乗ってる人の大半は自分の身の丈にあった車が高級車な人がほとんどだよ。

    • 3
    • 23/01/25 16:09:27

    しょせん凡人は掛けた金でしか判断できませんからね。
    高いものを買った→いいもんだ
    なんですよ。
    さすがに軽とベンツじゃわかると思うけど

    • 0
    • 89
    • リンギット
    • 23/01/25 16:07:54

    ファッションに全く興味ないクラウンに乗る親父
    車が好きなんだって、誰にも迷惑かかってないよな?

    • 0
    • 88
    • ギニア・フラン
    • 23/01/25 16:07:35

    とりあえず、乗った事ある?
    あと、食べ物にも洋服にも趣味にも使えば良いじゃん
    何故どちらかになるの?

    • 1
    • 23/01/25 16:07:35

    車でも食べ物でも洋服でも高級な方が魅力的です

    • 2
    • 23/01/25 16:07:23

    >>71
    分かるw
    最近出た軽はマシになってたけどね

    • 1
    • 85
    • 兌換マルク
    • 23/01/25 16:05:50

    乗り心地が全然違うよ。まず振動も少ないし静かで中も広いし。

    • 3
    • 23/01/25 16:04:07

    >>71
    分かる
    安い車はドアが薄い。高級車は重くて重厚感がある
    軽のドア怖すぎる

    • 4
    • 23/01/25 16:03:22

    食べ物や洋服や自分の趣味にお金を使いつつ
    車や家にもお金を使ってるんだよ

    • 3
    • 82
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/25 16:02:36

    ベンツなんか高飛車なやつしか乗っていない

    • 2
    • 23/01/25 16:02:25

    高級食材って魅力的?腹に入れば同じじゃん?
    高い服って魅力的?着られればいいじゃん?
    良い家って魅力的?住めば都で団地でいいじゃん?


    と同じですわ。

    • 2
    • 23/01/25 16:01:50

    >>74
    車に詳しくないから分からないけど、そんな感じの音がする。

    • 0
    • 23/01/25 16:01:31

    チェイサー窃盗されたけど無事逮捕されて戻ってきました。
    マニアックな車も狙われやすいよねえ

    • 1
    • 23/01/25 16:00:21

    >>67バカじゃない?運転してる人はそんな揺れなんて感じなよ。w
    カーグラフィックなんて、新車しか撮影してなじゃん?w

    • 0
    • 23/01/25 16:00:04

    車なんてなんでもいいって思ってたけど、実際乗ってみたら立ち上がり(?)最初の踏み込みだけでめっちゃくちゃ早くてやっぱり良い!1,000万以下の車にはもう乗れないな

    • 2
    • 76
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 15:58:43

    >>60
    実家が高級車だらけだったから、むしろ車って500万ぐらいからじゃないと買えないと思ってた

    • 0
    • 23/01/25 15:58:07

    ベンツはEクラス。

    • 0
    • 23/01/25 15:57:59

    >>71そうなの??閉める人の雑さ加減じゃなく??

    • 1
    • 73
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 15:57:22

    人には価値観があるから。

    私は無駄遣いだと感じるのは、アイドルのCDを何十枚も買う人とか。
    ブランドバッグを頻繁に買うとかかな。

    • 1
    • 23/01/25 15:57:19

    喰べ物

    • 1
    • 23/01/25 15:57:09

    車とか全く興味ないから、どうでもいいんだけど、ドア閉める音が違うよね。
    高級車 バタム
    軽、ポンコツ バ~ン

    • 2
    • 23/01/25 15:57:07

    >>67乗ってるよ。a4セダンのシルバー。

    • 0
    • 69
    • キルギス・ソム
    • 23/01/25 15:56:24

    人それぞれって言葉を知らないトピ主多いよね。

    • 3
    • 23/01/25 15:55:54

    >>67グレードが低いんじゃない?

    • 0
    • 23/01/25 15:54:53

    >>62
    え!

    松任谷正孝はアウディはスピードを出しても安定し過ぎてるってカーグラフィックで言ってたけど、本当に乗ってるの?笑

    • 0
    • 66
    • スイス・フラン
    • 23/01/25 15:54:17

    外車置いてる中古車屋さんで、数百万で綺麗なの手に入る場合もあるよ。

    • 0
    • 23/01/25 15:52:31

    でもベンツ乗ってると、近所の人が、声かけてきて
    乗りたいみたいなこと言うんだよね。
    足腰弱ったおじいさんとか。

    • 0
    • 64
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 15:49:25

    女性が洋服やバッグでマウント取るのと一緒じゃない?

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 15:47:36

    私は、安い車でいいんだけど、うちの夫
    ベンツやアウデイー乗ってる。

    アウデイーは大したことなくて、揺れるから嫌いだけど、
    ベンツは揺れなくて、長旅も楽だよ~。
    みんな除けてくれるし。

    • 0
    • 61
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/25 15:45:34

    お金あるなら乗ってみたい
    庶民だから、ヤナセのお店とか自分には別世界…

    • 0
    • 23/01/25 15:31:19

    貯金が何千万もあったら500万の車なんて安く感じるんじゃないら

    • 0
    • 23/01/25 15:30:25

    一度高級になると元には戻れない
    人間の性
    食べ物なんてとくにそうじゃない?
    お金あるから国産が買えて、もう外国産買えなくなる

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ