そんなに高級車って魅力的?

  • なんでも
    • 109
    • コロンビア・ペソ
      23/01/26 00:44:01

    わたしも正直SUVならレクサスもフォレスターもRAV4も乗り心地変わらないと思ってる。

    ただ長距離走るような人、どこまでも車で行きたい人はより乗り心地とかを求めるのかもね。

    個人的に意味不明だなと思うのは、そんな高級車なのに、ビルトインガレージに入れてないこと。台風とか大雪とか災害大国で、うっすいプラスティックの屋根だけとか、野晒しとか、買い物いって小一時間ならともかく、週末しか乗らないのに出しっぱなしって、傷むに決まってるのに、なんでって思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ