すごい色のトップスやダウン着てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/25 19:19:18

    明るい服は交通事故防止につながる

    • 0
    • 23/01/25 19:15:38

    今年パープルのボアジャケット着てるけど、広い公園や人混みでも子供達が見つけやすいみたいでいいよー。子供もハッキリした色のアウター着せたり柄物のニット帽被らせたりしてるから、並んで歩くと笑っちゃうぐらいハデ親子だけど。

    • 1
    • 52
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 19:13:55

    蛍光黄緑とか??

    • 0
    • 23/01/25 19:13:39

    おバァちゃんで、グリーン(笑)
    赤、オレンジ。
    靴は紫(笑)
    モト冬樹の奥さん。

    • 0
    • 50
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/25 19:10:45

    車を運転しているときは、特に遅い時間、目立つ色のトップスありがたいけどね。

    • 3
    • 23/01/25 19:10:22

    すごい色ってのはどんな色なの?

    • 0
    • 48
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/25 19:09:01

    いつも地味なアウターだったから控えめな落ち着いたピンク色に挑戦してみたよ。
    みんな同じ色じゃないと駄目なの?

    • 1
    • 23/01/25 19:06:07

    私は悪目立ちしたくないたちなので闇に溶け込む色ばかり着てるけど旦那は悪目立ちしたがるめんどくせー奴なのでド派手です
    そのくせ二度見されると何見てんだんぁ?て顔で睨むのでほんとめんどくせーです

    • 1
    • 23/01/25 18:50:53

    テカテカ素材のダウン着ている人はダサい。それがブランド物だとしてもダサい。

    • 0
    • 45
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/25 18:50:41

    すごい色がどんな色なのか概念なくわからん…

    • 1
    • 44
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/25 18:47:15

    >>38
    若者は地味な黒系とか着て、年配になると派手な服着てるって

    • 0
    • 43
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/25 14:30:17

    >>27
    中国国内と海外に旅行する層と違うんじゃない?

    • 1
    • 42
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 14:24:11

    似合っていればいいんじゃない?
    臭そうな色よりはいいよ。

    • 4
    • 23/01/25 14:23:03

    こないだ銀行でドピンクのダウンを着てる80歳くらいの婆ちゃんを見かけたよ
    下は黒のスキニーパンツ
    ぜんぜん違和感なし、むしろ可愛い
    あんな婆ちゃんもありだな

    • 10
    • 40
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 14:14:58

    >>28
    自分と違うだけで気になっちゃうんだろうな

    • 0
    • 23/01/25 14:14:08

    人生楽しんでるなあって思うだけ

    • 6
    • 23/01/25 14:09:29

    うちの実母、すごいオレンジのダウン着てるよ。

    車運転してると年寄りが黒っぽい服着てるのが見えにくくて危ないのがわかるから、自分は目立つ色着るっていってた。

    • 6
    • 23/01/25 14:06:21

    前にラヴィットか何かで薄いピンクのコートのコーディネートをしていて、こんなん誰が着るんだろうと思ってたら実際着てる人がいて二度見はしないまでも「おおっ」と思った。若い子ならまだしも…

    • 0
    • 36
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/25 14:05:29

    こういう人ってヘアースタイルも奇抜だよね

    • 0
    • 35
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/25 13:58:44

    >>29
    めちゃいい ほしい

    • 2
    • 34
    • ツバル・ドル
    • 23/01/25 13:52:32

    見ちゃうけど、絶対関わらないようにする。

    • 0
    • 23/01/25 13:48:36

    >>29
    ホカロン柄だぁ~

    しまむらに売ってるんだ

    2度見位なら許して

    • 2
    • 23/01/25 13:48:21

    全身コーディネートならわかるけど、コートだけ黄色とか緑とかだったら、あー割引のやつ買ったんだなぁと思っちゃう

    • 0
    • 31
    • リンギット
    • 23/01/25 13:47:49

    中国人だよね。

    • 4
    • 23/01/25 13:46:35

    私?紫色のダウン。福袋のやつ。あったかいんだよ。ださいけどさ。

    • 0
    • 23/01/25 13:45:22

    >>25
    いいじゃないのハッピーターン。私これをシマムラで買うわよ。やっぱり寒さは見た目大事

    • 6
    • 28
    • スリナム・ドル
    • 23/01/25 13:43:52

    >>24
    東京住みなら そんな人もいるよねー 程度で済むことも田舎人は不躾にジロジロ見るんじゃないのかな

    • 2
    • 27
    • スリナム・ドル
    • 23/01/25 13:41:50

    >>20
    コロナ関連の報道でよく北京の街の人々を見るけど、みんなモノトーンだよ
    アウターのダウンジャケット率がすごく高い

    • 0
    • 23/01/25 13:39:30

    どんなやつ?
    志茂田景樹みたいな人?
    でも景樹はダウン着ないか。

    • 0
    • 23/01/25 13:37:35

    見るわ

    昨日 ハッピーターンの柄のフリース素材のパンツはいてる人がいたから 2度見で済まない位 見ちゃったわ

    • 5
    • 24
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/25 13:36:03

    >>17

    わかる
    黒のダウンとか多すぎて

    なんで二度見すんだろうね
    すごい色なら尚更一度見りゃ十分。
    嫌味のつもりなの?
    あなたそんな派手な色!!
    けしからん!

    ってことなの?
    二度見の心理教えてー!!

    • 2
    • 23/01/25 13:35:52

    しない。明るい方がいいかな。
    似合えばいいのよ好きな事して好きなもの着て一度きりの人生楽しめる人は勝ち組だよ。

    • 6
    • 23/01/25 13:35:45

    小豆色やピンク色のダウン着てる人はおばあちゃんかファッションに興味ない人だろうね
    安くなったものを買って着てる

    • 3
    • 21
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 13:35:03

    >>12
    分かる、しかもぴったりジャストサイズ。

    • 1
    • 23/01/25 13:34:05

    >>11
    え?そうかな?。中国人は茶色いとかベージュとかくすんだ色のイメージ。韓国人が逆に原色とかかなー

    • 1
    • 23/01/25 13:31:29

    >>13パンチパーマが流行りじゃなくてメタリックね

    • 0
    • 23/01/25 13:30:55

    >>13流行りだよ

    • 0
    • 23/01/25 13:26:07

    いいじゃないか
    しみったれた地味な色より
    パーッと派手な色

    • 10
    • 16
    • エレクトロン貨
    • 23/01/25 13:21:37

    >>13
    知り合いの子供、中一の女の子も着てた

    • 1
    • 15
    • ソクラテス
    • 23/01/25 13:18:20

    メタリックパープルのダウン着てる人(10代)は見たよ。背後に20×20センチの巨大モンクレールマークがついてた。

    • 0
    • 14
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/25 13:14:14

    私も欲しいダウンがあってやっと見つけた。
    派手顔だからもっと派手に生きます。

    • 3
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/25 13:13:28

    キラッキラのシルバーダウン見たよねー。頭もパンチパーマっぽいおばさんだった。

    • 2
    • 12
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/25 13:12:22

    うちの近くの工場に中国人らしき人たくさんいてよく見かけるけどピンク率高い

    • 6
    • 11
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/25 13:07:49

    中国系の人達は、原色を好むよね。

    • 7
    • 10
    • フリヴニャ
    • 23/01/25 13:05:05

    主は田舎?シルバーのダウン着てた近所のママさん黒髪ツーブロ
    ショートヘアでイケてたよ。似合えばおしゃれよ。

    • 7
    • 23/01/25 13:02:27

    中国人やベトナム人では?
    ガチャピンカラーのアウター着てた人いたよ。

    • 2
    • 8
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/25 13:01:26

    実母。背が低いから目立ちたいとか、意味不な理由で、先日も都会で待ち合わせしたら紫芋色のロングダウンにモノトーンチェックのパンツで佇んでた。すごい目立ってて、確かに、探しやすかったけど…

    • 0
    • 23/01/25 13:01:03

    でも日本人はダウンだと黒ばかりでつまらないなと思う。私も黒だけど。

    • 20
    • 6
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/25 12:58:06

    ちうごくじんですよ。

    • 2
    • 23/01/25 12:56:38

    例えば?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ