二十歳の式典」で振り袖や帯に「墨汁」、33歳男を逮捕…防犯カメラ映像などで特定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 13:28:47

    捕まったんだね。
    とりあえず良かった。
    でも、一生に一度の成人式の日は二度と戻らないんだよ(怒)

    • 2
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/25 13:13:01

    ざまぁ

    • 1
    • 23/01/25 13:12:30

    捕まったんだ。ザマァ。

    • 0
    • 23/01/25 13:11:51

    着物の弁償はもちろんだけど、精神的な慰謝料もがっつりとってほしい。

    • 2
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/25 13:08:18

    北九州市っておかしな成人が沢山いるところだよね?そういう人には墨かけないんだね。

    • 0
    • 23/01/25 13:06:05

    わざわざ会場近くまで行って墨撒いて恍惚の表情浮かべてたのでも映ってたのかしら?気持ち悪い。

    • 0
    • 3
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 12:54:07

    全員分を弁償して欲しい。

    • 2
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/25 12:50:23

    >>1見たいね。だいたいなんで33歳が成人式に行ったんだよ。

    • 1
    • 23/01/25 11:51:32

    顔写真と名前出てるのかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ