朝起きてから水がでない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 15:46:02

    水抜きして寝たから大丈夫だったんだけど、今日はこれまでになく日中も気温低いから時々お湯出してた。だからお湯は出るんだけど水が出なかった。朝からお湯だけ出して水を全然出してなかったから凍ったんだろうな。うっかりしてた。
    シンクの下をヒーターで暖めたら水も出るようになった。

    • 0
    • 79
    • リンギット
    • 23/01/25 16:30:32

    >>76
    外に水道があるおたくは大変ですね。
    使わなければ大丈夫なのかな。

    • 1
    • 80
    • リンギット
    • 23/01/25 16:32:04

    >>77
    湯がなんとか出ないかなーって感じです(ToT)
    洗面所は台所で顔など洗えるので出なくてもまあ問題ないのですが風呂に入りたいー!

    • 2
    • 81
    • リンギット
    • 23/01/25 16:32:52

    >>78
    水抜きってなんですか?
    いろいろな対策があるのですね!

    • 1
    • 23/01/25 16:55:03

    うちも夜中からずっとお湯だけ出ないわ。
    今せっせと旦那が動いてる。

    • 2
    • 83
    • リンギット
    • 23/01/25 18:10:54

    >>82
    頼りになる旦那様がいてうらやましい!

    • 1
    • 84
    • リンギット
    • 23/01/25 18:14:49

    みなさん朝からいろいろとありがとうございます。

    さっきダメ元でもう1度確認したら
    なんとお風呂のお湯が出ました!!!

    洗面所は蛇口にお風呂のお湯をかけても何も出ず。
    台所のお湯は未だに出ませんが、
    お風呂に入れるだけかなりありがたいです(ToT)

    台所はちょろちょろ水を出しておく、
    トイレは便座のあたためを最強、
    水を確保しておく、
    お風呂は湯をぬかずに置いておく(循環機能がないためトイレに流すくらいしか使い道はないかも?)
    他にしておくことがあったら教えてください。
    給湯器のスイッチは消しておく方がよいですか?

    • 2
    • 23/01/26 07:49:41

    うちも凍結
    全部出ない
    古いマンション
    生まれてはじめて、最悪
    だれに言ったらいいんだろ

    • 1
    • 23/01/26 08:26:18

    主宅、今日も凍ってる予感
    どうだったんだろ?

    • 2
    • 23/01/26 14:47:10

    >>85
    つらいですよね(ToT)
    管理人もしくは不動産やと連絡つきましたか?

    • 0
    • 23/01/26 14:49:13

    >>86
    結局バタバタしていて水を出しておくのを忘れたのですが、水道は普通に出て、トイレも凍らず流れました!
    洗面所は水もお湯も出ず、台所のお湯がまだ出ませんが、水量は増えたので自然解凍してきたのかな?と思います。
    今日はポカポカ日も照ってきたので大丈夫そうです!
    ありがとうございます(^o^)

    • 0
1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ