体操服が小さいと言われ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 157
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/25 17:10:39

    釣りじゃないならあり得ない母親だわ。

    • 2
    • 158
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/25 17:12:19

    普段の私服はどんな洋服着てるの?

    • 0
    • 159
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 17:13:21

    標準より小さいお子さんなのはわかったよ。
    気にしてるんだったら買ってあげな。
    本当いうことそれだけよ。

    • 0
    • 23/01/25 17:18:32

    まぁ卒業してもパジャマ代わりにその体操服着せたらいいんじゃない?
    ウチの子も中学の時の体操服とか家の中で着てるよ。

    • 2
    • 161
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/25 20:42:33

    6年間変えてないんだね
    サイズの問題もそうだけど色も薄汚れた
    感じになってない?
    買ってあげなよ

    • 1
    • 162
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/25 21:04:17

    うちの子は小6で130着てたけど、小1の時は110だった。6年間買い替えなしなんてありえない。小さめの子供でも成長してるよね?

    • 0
    • 23/01/25 21:35:35

    いくら小さめでも小6で120cmの体育着はないわー笑
    せめて130cmって書いておかないと笑

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 21:42:16

    悩んでないで買ってやれ
    子供の物は痛くない出費だぞ

    • 0
    • 166
    • リビア・ディナール
    • 23/01/25 22:13:27

    120cmって!園児ですよ。

    • 2
1件~10件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ