お風呂で頭を洗うペースのアンケート

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/25 04:30:56

1回置きの人はシャワーキャップをしての入浴かどうかも教えて下さい
私は1日置きで洗って、洗わない日はシャワーキャップをして入浴しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 22:15:02

    洗いすぎて皮脂分泌盛んになるんだよ

    • 0
    • 154
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 22:21:09

    >>58
    汚いな

    • 2
    • 23/01/25 22:22:40

    入浴時の2日に1回

    お風呂は毎日入るけど洗髪は2日に1回にしてる。

    • 0
    • 23/01/25 22:23:40

    毎日洗う

    仮に頭皮臭くなかったとしても、
    花粉や埃や排気ガスで汚れた髪の毛のまま布団に入って、翌日の夜?に洗う生活は絶対にしたくない。気持ち悪い

    • 1
    • 23/01/25 22:24:18

    毎日洗う

    臭くなるから

    • 0
    • 23/01/25 22:34:31

    毎日洗う

    痒くなるし臭くなりそうだから。

    • 2
    • 23/01/25 22:54:21

    毎日洗う

    なんで他は洗うのに、こんなに毛が密集している場所を洗わないの?笑

    • 2
    • 23/01/25 23:52:15

    毎日洗う

    周りに臭いと思われたくないから仕方がなく。
    本当は面倒くさくてたまらん、2日に1度くらいにしたい。

    • 0
    • 23/01/26 00:30:37

    その他

    毎日家から出なくなってからは毎日洗わない(お風呂に入らない)なんて日がある事も当たり前になった笑

    洗髪せずに家から出たり他人に会う事はない。
    家から出た日は洗髪する。
    家から出なくても洗髪はする。
    こんな感じ笑

    • 0
    • 23/01/26 00:51:37

    その他

    週6か週5
    休み2日のうち1日はしません

    • 2
    • 23/01/26 01:04:36

    毎日洗う

    毎日、洗髪しないって……
    どういう神経してるのかと思う。

    毎日アソコ洗わないのと同じだよ汚い

    • 1
    • 23/01/26 01:43:24

    3日に1回

    私の場合あんまり洗いすぎると余計にパサパサしちゃうからこれくらい。

    • 0
    • 23/01/26 02:08:09

    毎日洗う

    たまーに出かけなくてめんどくさい時は2日に一回。
    MISIAはどうやって洗ってるんだろう?

    • 1
    • 23/01/26 05:08:34

    >>163
    アソコと同じではないw

    • 0
    • 167
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 05:10:16

    その他

    基本的には毎日だけど、次の日何も予定がない時は洗わない。てかめんどくさいから風呂にも入らない。

    • 1
    • 23/01/26 05:11:49

    毎日洗う

    たまーに3日くらい洗わない日があったけど、それでも不倫相手と会ってた笑
    意外と大丈夫なもんだよ?笑

    • 0
    • 169
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 05:12:54

    3日に1回

    オイルつけなくてもいい感じになるよ笑

    • 0
1件~17件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ