お風呂で頭を洗うペースのアンケート

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/25 04:30:56

1回置きの人はシャワーキャップをしての入浴かどうかも教えて下さい
私は1日置きで洗って、洗わない日はシャワーキャップをして入浴しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 167
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 05:10:16

    その他

    基本的には毎日だけど、次の日何も予定がない時は洗わない。てかめんどくさいから風呂にも入らない。

    • 1
    • 23/01/26 00:51:37

    その他

    週6か週5
    休み2日のうち1日はしません

    • 2
    • 23/01/26 00:30:37

    その他

    毎日家から出なくなってからは毎日洗わない(お風呂に入らない)なんて日がある事も当たり前になった笑

    洗髪せずに家から出たり他人に会う事はない。
    家から出た日は洗髪する。
    家から出なくても洗髪はする。
    こんな感じ笑

    • 0
    • 116
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/25 11:19:05

    その他

    夏は毎日
    冬は1日おき
    春秋はマチマチ

    • 2
    • 23/01/25 10:33:34

    その他

    お風呂に入らない事はあるけど入れば毎回洗う。湿度高いしモワっとしてるのに洗わず出てこられる?

    • 4
    • 23/01/25 09:53:47

    その他

    お風呂は毎日入るけど、髪を洗うのは1日おき。
    夏場は汗をかいたらシャワーするごとに洗うから一日数回。

    • 0
    • 86
    • マン島・ポンド
    • 23/01/25 09:39:20

    その他

    冬場だけ2日に一回。夏場は毎日。
    今年から頭皮の乾燥が酷くてベビーシャンプーか皮膚科で貰った固形石鹸のみで洗ってる。
    薬も塗ってるけど毎日シャンプーすると頭皮が赤くなる。

    • 2
    • 65
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/25 08:52:19

    その他

    冬場は1日置きでお風呂に入ってる。1日置きで髪体洗う。
    子どもたちや旦那は毎日入って毎日髪も体も洗ってるけど私だけ1日置きにしか入らない。
    私も入ると洗濯物が増えるのが嫌なのと、1日置きのほうが髪の調子がいい。毎日洗うとパサパサと乾燥とフケでる。

    • 0
    • 58
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/25 08:38:16

    その他

    節約のため、お風呂自体冬場は2日3日に一回。
    旦那や子供達は毎日入って洗ってるけど。

    • 3
1件~9件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ