お風呂で頭を洗うペースのアンケート

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/25 04:30:56

1回置きの人はシャワーキャップをしての入浴かどうかも教えて下さい
私は1日置きで洗って、洗わない日はシャワーキャップをして入浴しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 05:12:54

    3日に1回

    オイルつけなくてもいい感じになるよ笑

    • 0
    • 23/01/26 01:43:24

    3日に1回

    私の場合あんまり洗いすぎると余計にパサパサしちゃうからこれくらい。

    • 0
    • 128
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/25 15:24:57

    3日に1回

    シャンプーで洗うっていうのなら3日に一度
    他の日はいわゆる湯シャン
    前に美容師さんに言われてからこのパターン
    私の場合、1週間しても頭がべったりにならないからこれくらいがちょうどいい

    • 0
    • 23/01/25 15:01:09

    3日に1回

    夏は毎日洗うけど冬は2日か3日に1度。
    寒いしドライヤーめんどくさい

    • 1
    • 23/01/25 10:39:08

    3日に1回

    週二回洗う

    • 0
    • 23/01/25 04:40:04

    3日に1回

    お風呂を毎日入らない
    頭を洗うのは大体これくらいかな?
    シャワーキャップはショートだからしない
    シャワーだけだし

    • 1
1件~6件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ