お風呂で頭を洗うペースのアンケート

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/25 04:30:56

1回置きの人はシャワーキャップをしての入浴かどうかも教えて下さい
私は1日置きで洗って、洗わない日はシャワーキャップをして入浴しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 22:22:40

    入浴時の2日に1回

    お風呂は毎日入るけど洗髪は2日に1回にしてる。

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 137
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/25 15:43:43

    入浴時の2日に1回

    節約

    • 0
    • 23/01/25 11:36:22

    入浴時の2日に1回

    金曜日は次の日休みなので洗わない率高いです・・・
    予定があれば洗うけどそんな事人には言えない

    • 3
    • 23/01/25 10:23:37

    入浴時の2日に1回

    毎日入浴しますが、寒い時期は洗髪は2日に1回です。私の場合、乾燥する時期に毎日シャンプーすると髪も頭皮も傷んでしまうので…
    髪が長めなので、シャワーキャップは使わずクリップで留めて入浴してます。

    • 1
    • 94
    • シリア・ポンド
    • 23/01/25 10:22:18

    入浴時の2日に1回

    幼い子ども達とワチャワチャ入浴してるから、毎日は無理で。でも2日目の朝のほうがスタイリングしやすい(笑)

    • 1
    • 67
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/25 08:55:19

    入浴時の2日に1回

    毎日入るから2日に一回。
    ただし夏は毎日洗うよ。

    • 2
    • 23/01/25 08:55:15

    入浴時の2日に1回

    私は超超乾燥肌だから頭を洗い過ぎるとフケが出るから2日に1回のペース。

    • 2
    • 23/01/25 08:47:56

    入浴時の2日に1回

    かな。

    • 0
    • 23/01/25 08:12:46

    入浴時の2日に1回

    冬場はね。毎日だと乾燥しすぎちゃうから。汗かけば拘らず洗うけど。

    • 2
    • 23/01/25 07:30:31

    入浴時の2日に1回

    ライフスタイルやその人の髪や頭皮のタイプにもよって違ってくると思う。1日おきがベストな人もいるんですけど

    • 3
    • 11
    • チリ・ペソ
    • 23/01/25 05:17:10

    入浴時の2日に1回

    それが自分には合ってる。
    耳の裏とか中は普通に洗うし、ブラッシングをお風呂場でする。

    • 3
    • 10
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/25 05:14:41

    入浴時の2日に1回

    • 0
    • 23/01/25 04:35:16

    入浴時の2日に1回

    毎日お風呂に入るけど洗髪は夏場は2日に1回で冬場は2日に1回の日もあるけど3日に1回の日もあるよ。

    • 2
1件~14件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ