お風呂で頭を洗うペースのアンケート

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/25 04:30:56

1回置きの人はシャワーキャップをしての入浴かどうかも教えて下さい
私は1日置きで洗って、洗わない日はシャワーキャップをして入浴しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 05:12:54

    3日に1回

    オイルつけなくてもいい感じになるよ笑

    • 0
    • 23/01/26 05:11:49

    毎日洗う

    たまーに3日くらい洗わない日があったけど、それでも不倫相手と会ってた笑
    意外と大丈夫なもんだよ?笑

    • 0
    • 167
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 05:10:16

    その他

    基本的には毎日だけど、次の日何も予定がない時は洗わない。てかめんどくさいから風呂にも入らない。

    • 1
    • 23/01/26 05:08:34

    >>163
    アソコと同じではないw

    • 0
    • 23/01/26 02:08:09

    毎日洗う

    たまーに出かけなくてめんどくさい時は2日に一回。
    MISIAはどうやって洗ってるんだろう?

    • 1
    • 23/01/26 01:43:24

    3日に1回

    私の場合あんまり洗いすぎると余計にパサパサしちゃうからこれくらい。

    • 0
    • 23/01/26 01:04:36

    毎日洗う

    毎日、洗髪しないって……
    どういう神経してるのかと思う。

    毎日アソコ洗わないのと同じだよ汚い

    • 1
    • 23/01/26 00:51:37

    その他

    週6か週5
    休み2日のうち1日はしません

    • 2
    • 23/01/26 00:30:37

    その他

    毎日家から出なくなってからは毎日洗わない(お風呂に入らない)なんて日がある事も当たり前になった笑

    洗髪せずに家から出たり他人に会う事はない。
    家から出た日は洗髪する。
    家から出なくても洗髪はする。
    こんな感じ笑

    • 0
    • 23/01/25 23:52:15

    毎日洗う

    周りに臭いと思われたくないから仕方がなく。
    本当は面倒くさくてたまらん、2日に1度くらいにしたい。

    • 0
    • 23/01/25 22:54:21

    毎日洗う

    なんで他は洗うのに、こんなに毛が密集している場所を洗わないの?笑

    • 2
    • 23/01/25 22:34:31

    毎日洗う

    痒くなるし臭くなりそうだから。

    • 2
    • 23/01/25 22:24:18

    毎日洗う

    臭くなるから

    • 0
    • 23/01/25 22:23:40

    毎日洗う

    仮に頭皮臭くなかったとしても、
    花粉や埃や排気ガスで汚れた髪の毛のまま布団に入って、翌日の夜?に洗う生活は絶対にしたくない。気持ち悪い

    • 1
    • 23/01/25 22:22:40

    入浴時の2日に1回

    お風呂は毎日入るけど洗髪は2日に1回にしてる。

    • 0
    • 154
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 22:21:09

    >>58
    汚いな

    • 2
    • 23/01/25 22:15:02

    洗いすぎて皮脂分泌盛んになるんだよ

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 19:30:24

    毎日洗う

    具合悪い時以外は毎日洗う。
    入院した時、2日頭洗わなかったんだけど、
    自分の頭皮の臭いが気になって仕方がなかった。

    • 1
    • 150
    • スイス・フラン
    • 23/01/25 19:25:04

    毎日洗う

    毎日洗わない人ってワックスとかスプレー使わないの?

    • 0
    • 149
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/25 19:23:02

    毎日洗う

    埃や花粉がついてるから毎日洗わないと無理。

    • 0
    • 23/01/25 19:21:23

    毎日洗う

    子供達も毎日

    • 0
    • 147
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/25 19:19:02

    毎日洗う

    2日連続休みの日は洗わないときもある
    本当は2日に一回にしたいけどにおいと脂が気になって

    • 1
    • 146
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/25 19:17:33

    毎日洗う

    癖っ毛だからお風呂に入ったらくるくるしちゃうから洗わなくてもドライヤーで伸ばす位なら洗った方が早いと思ってる

    • 0
    • 23/01/25 18:57:35

    毎日洗う

    洗わないとか無理だ

    • 1
    • 23/01/25 18:41:19

    毎日洗う

    顔の皮脂も気になって毎日朝晩は洗顔するし。
    頭皮に皮脂が出てないわけがない。
    脂って酸化すると臭うし。
    自分じゃわかんないだろうけど。

    • 0
    • 23/01/25 17:09:47

    毎日洗う

    洗ってない頭で布団入るの無理。
    気持ち悪くて寝られないし、次の日も気持ち悪いまま過ごすの嫌だ

    • 4
    • 142
    • イラン・リアル
    • 23/01/25 16:40:16

    毎日洗う

    洗わないと痒くならない?

    • 3
    • 141
    • キルギス・ソム
    • 23/01/25 16:01:57

    毎日洗う

    一日洗わないで頭が臭いもん。
    痒いし。
    熱が出ても翌日にはお風呂に入るぐらい。

    • 0
    • 23/01/25 15:47:21

    >>138
    ママスタにいるのは皆おばちゃんでしょうに。

    • 1
    • 139
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 15:45:15

    >>91鬱病?

    • 1
    • 138
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/25 15:44:49

    >>133
    加齢臭っておばちゃんだからだよ

    • 0
    • 137
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/25 15:43:43

    入浴時の2日に1回

    節約

    • 0
    • 23/01/25 15:42:53

    >>88
    それは周りの人がちゃんと洗ってるんじゃない?
    リアルではいちいち人に聞かないでしょ。髪毎日洗ってますかとか。

    • 0
    • 135
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/25 15:40:28

    毎日洗う

    洗わないと気持ち悪い

    • 1
    • 134
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 15:37:35

    >>91
    うそでしょー!!!!

    • 1
    • 23/01/25 15:36:13

    毎日洗わない人は耳回りとか後頭部の生え際も洗わないのよね?
    加齢臭出る所なのにヤバいわ…
    絶対に臭い。

    • 1
    • 23/01/25 15:34:08

    毎日洗う

    美容院に行った日はシャンプーもしてもらうので洗わない。ショートなのでキャップはしない。

    • 2
    • 23/01/25 15:33:30

    >>127
    同じ事思った 
    シャワーキャップで蒸されて毛穴開いて汗が出そう…
    それをドライヤーで乾かすのかな…

    • 2
    • 23/01/25 15:29:46

    毎日洗う

    洗わないという選択肢がなかった。

    • 1
    • 23/01/25 15:28:01

    毎日洗う

    普通に毎日洗う。頭まで洗わないと気持ち悪い。

    • 1
    • 128
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/25 15:24:57

    3日に1回

    シャンプーで洗うっていうのなら3日に一度
    他の日はいわゆる湯シャン
    前に美容師さんに言われてからこのパターン
    私の場合、1週間しても頭がべったりにならないからこれくらいがちょうどいい

    • 0
    • 127
    • イエメン・リアル
    • 23/01/25 15:18:59

    毎日洗う

    シャワーキャップしたら汗で余計臭そう

    • 2
    • 23/01/25 15:18:02

    >>57
    ユニコーンカラーですぐに色落ちしちゃうからさぁ。ちょっとでも綺麗なままいたいじゃん
    それでも当たり前に色落ちはするし2週間くらい経てば、もうちょっとで美容院行くしなって諦めがつくのよ笑

    • 0
    • 23/01/25 15:05:00

    毎日洗う

    なんで毎日洗わないの?

    • 5
    • 23/01/25 15:04:20

    毎日洗う

    昔は2日に一度がベストだった。
    洗わないで2日半くらいたつと髪がじと~っとしてくるし、
    洗いすぎるとかえって髪が痛んだりフケがでたりした。

    今は1日半くらいでじと~っとなる。
    なので、次の日家にいるだけなら洗わないこともある。
    でも基本は毎日洗ってる。

    • 0
    • 23/01/25 15:01:09

    3日に1回

    夏は毎日洗うけど冬は2日か3日に1度。
    寒いしドライヤーめんどくさい

    • 1
    • 23/01/25 11:43:08

    えっ、
    毎日洗わない人いるの?
    汚い!
    汚い!
    汚い!

    • 7
    • 23/01/25 11:43:02

    毎日洗う

    えっ、
    毎日洗わない人いるの?
    汚い!
    汚い!
    汚い!

    • 3
    • 120
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 11:41:14

    毎日洗う

    お風呂自体入らないなら頭洗わずにいられるけど、湯船につかったりシャワー浴びたら体だけ洗うってどうしても出来ない。頭湿るし浴室いるだけで気持ち悪くならない?

    • 8
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ