大声でみんなの前で怒られた

  • 働くママ
    • 5
    • スリランカ・ルピー
      23/01/24 16:15:23

    >>1 以前にも怒られたことあります。でも、毎回他の人と同じようにやっていても、なぜか私だけが怒られてしまいます。今回の事も、同じ部署の同僚に確認してからやった事です。いつもこのやり方だよね?って。でも結果的にはやはり私の対応が甘かったし、反省はしています。でも、なぜ私だけ?そこが納得いかず、ずっとモヤモヤしています。ちなみにその人は別に上司でも何でもないです。他部署の古株の女性です。でも年齢は私より下かもしれません。その人にどう思われようが、この際もういいのですが(前々からなぜか嫌われてたので)大声で怒られるせいで、関係のない周りの人にも、あーこの人仕事よっぽど出来ないんだねって思われるのが辛くて。職場に居づらいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ