中学受験させる親はまずはちゃんと我が子と向き合ってくれ

  • なんでも
    • 352
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/24 12:14:18

    >>350

    おめでとう!そんなに長い間努力を積み重ねて合格を掴みとるのは中々出来ることじゃないしすごいなと思う!

    最後にとても縁起のいい話を聞けたのでもうここまでにしまーす
    皆色々お話聞けて楽しかったよ
    いっぱい成功談も聞けて励みになったし、ネガティブな意見もまああったけどそれもママスタの醍醐味ってことで
    怖い夢見て寝れないし気持ちが沈んでたけど、いい気分転換になりました
    ありがとうございました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ