中学受験させる親はまずはちゃんと我が子と向き合ってくれ

  • なんでも
    • 310
    • ドラム
      23/01/24 11:45:56

    >>274
    パワポかっこいい、すごいね!

    私は家建てるときも中受の時もかなり旦那には色々説明したんだけど
    この人は私の言うこと端から聞く気がないんだと最近分かった
    だからパワポ使ってもダメだった気がする

    登下校の距離をやたら気にするの、うちの人
    子は女の子だけだから、歩かせたくない、犯罪に遭わないようにって
    だから家も小学校のすぐそば、うるさい
    受験勉強を大して頑張らなくても公立高校にいけるようにって
    今中2が通ってる自称中高一貫校のそばに新築建てたんだよ、親戚も居ない、地元でもないのに
    本当に意味わかんない

    結局どちらもその中高一貫の高校と土地には魅力感じてなくて
    上の子は家を出て政令指定都市で楽しく暮らしてる
    下の子も外部受験するって…もうだから言ったでしょ!って旦那に言って険悪になってる
    旦那に振り回された感じするよ、家も私も子どもも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ