キャバクラの出勤日数(ダブルワーク)

• 働くママ
  • 権兵衛
  • 23/01/22 17:44:09

初めまして。キャバクラ経験のある方に質問したいです。
ダブルワークでキャバクラに勤めていらっしゃる方も多いかと思いますが、どのようにして日数を決めていらっしゃいますか?

ダブルワークとはいえ、忙しい曜日や週末は積極的に出勤して役に立てればと思っているのですが、本職の終了時間が結構流動的で、本職が忙しい週は出れる日が週ごとにまちまちになりそうで少々不安に感じております。
出れる日はたくさん出たいと思っております。(出ることでお店に負担がかからなければ)
週1からOK、自由シフトと謳っているお店が結構ありますが、それはお客様をたくさん持っていて、お客様の来店予定に合わせた出勤でいいよという意味ですよね。
キャバ経験ほぼ0でお客様もおらず、しかも30越えている状態で出勤日数が多くないってかなりそれだけで印象悪いなーと思っております。
シフトの提出はしっかり守るタイプですが、ある月は週5ペースで出ているけど、本職の繁忙期は週2、3日しか出れない という人間を使ってくださるものなのでしょうか。

それとも週2なら2でしっかりとそのペースで続ける方がいいのでしょうか。
シフトの入り方で問題になるようなら、派遣のキャバクラに登録させていただいて派遣として働かせていただく方がいいのかなとも思うのですが、せっかくならきちんと仕事を覚えてみたいなという気持ちもあり。

茨城、千葉周辺で探しております。顔の画像、体全体の画像を送り時給診断できるところで診断してもらったところ、3,000〜行けるんじゃないかとのことでした。時給4000や9000円という文言があるお店は魅力だなと感じますが、高望みはしておりません。

ダブルワークで働いていらっしゃる方、何かアドバイスなどあればご教授お願いいたします!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ナクファ
    • 23/01/22 17:46:13

文字化けしておりました、申し訳ございません。
    誤  3,000〜
    正  3000円くらいから

• 0
    • 2
    • コモロ・フラン
    • 23/01/22 22:26:25

私は30過ぎてからは熟女キャバクラで働いていたよ
    それかスナックは?

うちがいた店にも月に2.3しか来ない子もいたよ。
    お店と相談したらいいよ。

• 0
    • 3
    • ナクファ
    • 23/01/22 23:41:24

>>2
    コメントありがとうございます。
    週2、3でもアリなのですね。

売り上げもあってすごく綺麗で可愛い場合には出勤日数で多少融通を利かせてくれそうなイメージがありますが、未経験でそんなこと言ったら使ってもらえないのではないかと不安で。。。

確かにお店ごとにスタンスも違うでしょうし、聞いてみるしかないですよね。

27の時に熟女キャバクラで少しお世話になったことがあるんですが、お店自体にお客様がまず来なくて 笑
    私自身も常に指名もらえるほどでもなかったので自分の責任でもありますが、なかなか渋くて大変でした。
    なかなかそういうのって求人だけではわからないですよね。

キャストさんを掲載しているお店は比較的きちんとしていて今もきちんと営業しているお店と考えていいのでしょうか。
    求人広告の画像が綺麗で、Googleで外観を見てみたりサイトをみたりしていますが、メニューと料金しか書いていなかったりするとものすごくお店として心配にもなります。

お店探しのコツとかあればご教授いただきたいです!
    長くなり申し訳ございません。

• 0
    • 4
    • シシリア
    • 23/01/27 00:23:28

昔キャバクラでバイトした事あります。
    今の時代って普通のキャバクラでも35歳とかいる感じですよね。
    姉キャバとかもありますし。
    熟女は35歳以上だと良いかと思います。
    シフトって一週間ごとに出す所が多いと思うので、週どの位出れるかは聞かれると思うけど、
    週2〜5って言って、出たい日にシフト入れればいいんじゃないかと思います。
    この前、多国籍の店に行ったら(遊びで)コロナで客も減ったって言ってたので昔より夜のお店は暇になってるかもですが。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています