Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

• なんでも
    • 1934
    • ななし
      23/01/25 00:49:43

>>786   
    劣悪な家庭環境に育った父無し私生児は貴女です、マロンお婆さん。
    育ちが悪いから口汚くクソ連呼しながら女性の身体を下品な侮辱できるんですね。

国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻は人の悪意に触れたことがなく温室で育っているので素直で人を疑わず
    要求されたものは素直に出し、誠実に対応する可愛い若い愛娘なのです。
    国際妻はとても最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人になることは永久に一切ありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境の人になることは永久に一切ありません
    国際妻は劣悪な家庭環境とは永久に完全真逆の最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    国際妻は永久に最高に優良で恵まれた家庭環境で育った人のままです。
    国際妻の家庭環境は最高に優良で恵まれてる幸福な愛に満ちた環境のままです
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

父親の顔も名前すらも知らず、母親は障害者で嫌われ者だった
    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

かわいそうにw

• 0
古トピの為これ以上コメントできません