セックスレスです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/26 00:32:32

    >>12コメントありがとうございます。
    妻はささいなことですぐ切れます。けっこうひどい言葉で言います。最終的には離婚のワールドが必ず有ります。なので私は会話することが出来ません。
    セフレはいないです。正直夫婦関係が良好ですあれば妻にセフレがいてもいいと思います。
    失礼ですが夫婦生活は円満ですか?

    • 0
    • 23/01/25 13:50:51

    40代主婦です。他のコミュニティにも書かれてますが旦那が気持ち悪くてキスも無理っていう奥さんが現実として結構います。

    前戯も含めてエッチが下手っていう不満も多いし、ひょっとしたら奥さんに既にセフレがいてそっちで満たされてる可能性も。

    なんにせよ、セフレ作る前に奥さんに話し合ってみるのがいいと思う。でも正直に言わないかもな。そこは夫婦関係によると思います。

    • 3
    • 23/01/22 23:44:03

    40代男です。→来るな
    まともにされたいのなら出現方法を考えろ

    • 1
    • 10
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/22 23:39:03

    テクニック磨いたら?

    • 0
    • 23/01/22 21:20:57

    レスの女性の方のご意見教えて下さい。

    • 0
    • 8
    • 寛永通宝
    • 23/01/22 11:50:44

    まずは奥さんが何故レスなのか
    奥さんの性欲の減退なのか それとも
    あなたに対して性欲が無くなったのか
    よく考えててみてね
    セフレを作るなんて考えは自分だけ良ければ
    いいなんて考えてる男は妻には見向きもされないよ

    • 5
    • 23/01/22 10:17:52

    ここへは出禁です
    お引き取り下さい

    • 0
    • 23/01/22 09:25:52

    家族なんかとセックスしたいんですか?
    変態すぎますよ

    • 1
    • 23/01/22 08:13:38

    妻には誘っているのですが行為にならなくて。

    • 1
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/22 07:47:46

    奥さんからOK出るならいいんじゃないでしょうか。

    • 3
    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/22 07:39:43

    チン切る。

    • 2
    • 2
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/22 06:40:53

    奥さんに聞くしかない。セックスしたいけどしてくれないならセフレ作るか店に行っていいですか?ってさ。

    • 10
    • 1
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/22 06:36:15

    居ますがとも居ませんがとも取れる絶妙な打ち間違い
    その後の流れから居ませんがなんだろうけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ