ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 904
    • ポケ
      23/02/06 17:41:46

    施設

    私の父が同じように施設にいる祖母を可哀想だからと、自宅に引き取って母に介護させようとしたよw
    母がきっぱり断って、父が断念したけどね。
    祖母は伯父夫婦と同居してたんだけど次男の父が「施設に預けるなんて兄貴は酷い!」ってはっちゃけてしまった感じもあるんだと思う。

    伯母は介護のレジェンドで介護の世界では有名人。講演会とかしてる。
    プロ中のプロが同居は無理と判断してるのに素人が口出すなよと思ったわ。

    一定数こういう馬鹿息子はいるんだろうね。




    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ