ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 901
    • ギル
      23/02/06 14:48:18

    ココママ

    息子が小1の時、学校で「今日朝食べてきた物を発表しましょう」みたいな授業があったと帰ってきて聞いた時は冷や汗かいたね。
    今日何食べさせたっけ?

    おにぎりと昨夜の味噌汁だったから褒められたと報告してきたけど、菓子パンの日もあるしシリアルの日もある。

    朝ごはんをちゃんと食べてきてるかが議題らしかったけど、それなら内容まで聞く必要あったのか今でも謎。

    今は高校生だけど、ギリギリまで寝てるからバナナ食べながら着替えてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ