ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 900
    • テンゲ
      23/02/05 20:15:24

    イヤな義母

    この義母、うちの義父とそっくり。
    子どもは性別がギリギリまでわからなかったから、孫は男以外認めない。女だったらお祝いやらない。

    生まれてみたら男の子だったから大騒ぎ。
    「お前がこの家の跡継ぎだ!お前がこの家を墓守りをするんだぞ!」って乳児に言ってるし。

    この家って賃貸の?何代続くとか老舗でもないただの会社員だったでしょ。

    もう他界したけど正直気持ちが楽。絶対息子の進学先とか文句言うじゃん。
    義母も言ってくるけどw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ