ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 882
    • フェロー・クローネ
      23/02/02 08:25:49

    容姿
    都会も田舎も関係なく頭の固い教師はいる。うちの子の担任もパソコンは使えないわ頭は固いわ申し送りされている事柄も理解できないわで使えなさすぎて、何度抗議しても変わらなかったから校長に相談したな。校長達が担任を見ても何も変わらなくてこいつにやらせたらあかんて事が伝わって、副担任を付けて担任には関わらせない策を取った。担任は授業するだけ、副担任が生徒達のフォロー。他の子達からも喜ばれてた。まだ40代だったけど変わらない奴は変わらないし学ばないんだなぁ。以降、1年生以外の担任はさせてもらえなくなってた。普通は持ち上がりで卒業まで繋がってくはずなのに、その担任だけはダメだった。ほぼ非常勤扱いになったよ。
    どーしよー、ではなく自分から動け、校長に話してダメなら教育委員会。自分から動かなきゃ状況は変わらないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ