職場へ妊娠報告。軽い愚痴です…。すみません。

  • 相談
    • 2
    • ブル
      23/01/18 17:09:41

    「子供ができたら結婚しようって」言う発想がまず理解できないし、そう約束してたにも関わらずいざできたら「私と彼も悩み何度も話し合いをして産む決心をし…」って意味がわからない。悩むくらいなら最初から作るなよって思う。本当に無計画だし、子供に対して無責任だなと思う。もうその時点で主の評判はたくさんの人の間でダダ下がりだと思うから、その50代の人云々ではなく、職場には今までより居づらくはなるとおもうよ。主が子供をおろせば納得いったとかじゃなくて、あまりにも無計画で無謀に見えるから聞いたたけでしょ。おろせなんておもってないよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ