抱っこ紐 1ヶ月〜長く使えるもので

  • 妊娠・出産
    • 5
    • ウギア
      23/01/17 16:33:13

    産まれる前にエルゴのオムニ360を中古で買ったんだけど、安定性が不安で色々試した。

    コニー 入れるのが大変で肥やしに。

    ベビービョルンのONEプラス これが一番しっくり来た。8ヶ月の今でもよく使います。おんぶもしやすい。

    ニコ ベビービョルンと似てるけど、ベビービョルンの方が入れやすくていい。作りはしっかりしてる。

    エルゴのオムニ360 首座ってからは家で使う分には使いやすい。寝かしつける時に使ったりする。

    おまけヒップシート
    ケラッタ 安いし軽いし使いやすい。

    ポルバンアドバンス 安定性良いけど、持ち運び辛い。

    DaG1プラス 持ち運びやすいけど帝王切開の傷に障るのであまり使ってない。肩掛けが結構辛い。腰すわったらまた使うかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ