抱っこ紐 1ヶ月〜長く使えるもので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 16:33:13

    産まれる前にエルゴのオムニ360を中古で買ったんだけど、安定性が不安で色々試した。

    コニー 入れるのが大変で肥やしに。

    ベビービョルンのONEプラス これが一番しっくり来た。8ヶ月の今でもよく使います。おんぶもしやすい。

    ニコ ベビービョルンと似てるけど、ベビービョルンの方が入れやすくていい。作りはしっかりしてる。

    エルゴのオムニ360 首座ってからは家で使う分には使いやすい。寝かしつける時に使ったりする。

    おまけヒップシート
    ケラッタ 安いし軽いし使いやすい。

    ポルバンアドバンス 安定性良いけど、持ち運び辛い。

    DaG1プラス 持ち運びやすいけど帝王切開の傷に障るのであまり使ってない。肩掛けが結構辛い。腰すわったらまた使うかも。

    • 0
    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/17 16:14:54

    うちはエルゴアダプト使ってた。
    他社製品を比べたことがないから、使い勝手が良いのかわからないけど、ゴツゴツしてて逆に使う側の腰は安定してた。
    あと、アダプトだとインサート要らないから楽だった。冬は暖かいだろうけど、うちは夏の子だったから。

    • 0
    • 3
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/17 13:45:20

    抱っこ紐マニアかっていうぐらい持ってるけど、
    重くなるまではベビービョルンのベビーキャリアminiが使いやすかった。
    半年ぐらいからはエルゴのオムニかな
    ベビービョルンのonekaiは私は使いこなせなかったよ。
    つけるのが面倒くさいのとなんかつけ心地悪かった。
    エルゴは付け方さえちゃんとしたら長時間でも楽。

    • 1
    • 2
    • 新シェケル
    • 23/01/17 13:35:00

    ベビービョルンのハーモニー。
    上着着たまま乗せ下ろしできる。エルゴゴツく見える。
    絶対試着しに行った方がいいよ。旦那さんも使うなら尚更。

    • 0
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/17 13:32:53

    うち、それ使ってるよ!今1歳9ヶ月で、ベビーカーで移動できない時はいまだにエルゴ使ってるよ!今、12キロなんだけど、腰でしっかり支えられるから私は使いやすい。でも、他の抱っこ紐使ったことがないから比べられなくてごめんなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ