ダ・カーポしませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/15 23:23:16

    >>13
    5ちゃんねるでいっぱいコメントみたよ。

    • 0
    • 23/03/15 23:18:26

    みてるよー!

    • 1
    • 13
    • 大河津分水
    • 23/03/14 06:49:39

    このドラマのトピあったんだー。
    恐ろしくレス数少ないけど。笑笑

    • 2
    • 23/03/14 06:15:03

    >>9
    秋元康が血が好きなんじゃなくてあなたのような視聴者は血が好きなんだろって思って企画原案出してるんだよ
    おじいちゃんだけど世間のこと幅広く見てると言うか調べてるから視聴者はこういうの好きなんでしょ見たいんでしょって所を狙ってる
    それが当たるか当たらないかは別として

    • 1
    • 23/03/14 02:17:34

    伊野尾くんが支えられる程軽いのかな、鉄球。
    もしくは伊野尾くんが腕力ムキムキか。

    • 3
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/14 00:53:02

    鉄球がもろ作り物に見えるね

    • 4
    • 9
    • 打吹公園
    • 23/03/07 17:40:36

    赤いナースコールもダ・カーポも
    秋元康って血が好きなのね笑
    サドなのかしら

    • 0
    • 8
    • ガリオン
    • 23/02/18 08:43:39

    これからどうなるかワクワク
    よくある、安いデスゲームでは終わらないよね
    秋元康さんだから、視聴者が思いもよらないような展開を切望
    13日の回のおさらい会は、がっかりしたよ。早くドラマが展開してほしい

    • 3
    • 23/02/02 06:44:01

    若い女の子裏あるよね。泣いてるふりして顔手で覆ってたけどあれ絶対笑ってるよね。

    • 2
    • 23/01/17 11:37:30

    なんかどこかでみたことある、よくあるデスゲームって感じ。なんでああいうの舞台が暗めの洋館なんだろうね。

    • 4
    • 23/01/17 11:25:41

    武田鉄矢が無理でギブ

    • 4
    • 23/01/17 08:20:51

    秋元康だなって感じだった

    • 4
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/16 23:31:01

    ダルマ怖いー

    • 3
    • 2
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/16 23:30:13

    見てるよん

    • 2
    • 1
    • 銭形平次
    • 23/01/16 23:17:16

    このドラマまた秋元康関係なんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ