三千円の使いかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 11:09:22

    なんかラストにかけて面白くなくなったね
    全10話だったら違ったのかな

    • 3
    • 23/03/03 01:11:45

    おい、犬かわいそすぎやろ!
    保健所に逃げた犬のこと連絡しとけー!

    • 1
    • 23/03/03 01:02:02

    葵わかなの方が姉っぽい
    森尾由美がみほって言ったら大好き五つ子思い出す!

    • 8
    • 23/03/03 00:59:36

    今から録画たまってたの見てみます!
    ミュージカルっぽくておもしろそう!

    • 0
    • 267
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/03/01 15:47:10

    相手の親ありえなさすぎ‥イライラしかしなかった。マジって何歳なのよ‥

    • 8
    • 266
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 19:56:45

    >>263
    そうじゃないと思うよ?

    • 3
    • 23/02/27 19:43:38

    >>241
    私もずっと思ってた。外のシーンが多かったから、寒くて口がまわってないのかと思ってた。

    • 5
    • 264
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/27 18:20:21

    >>241
    葉山君、どの役をやっても何となくあんな感じだよね。
    いつも棒読みっぽいというか。
    頑張ってるけど演技が上手くならないんだなぁ。

    • 10
    • 263
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/27 16:56:58

    翔平のお母さんの実家が資産家と分かるや否や、安心したのか急に穏やかなる面々笑
    ゲンキンな御厨一家

    • 6
    • 262
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/27 16:49:39

    >>259
    あと翔平さん自身が、幼稚園に通っていなかった理由をあの場で初めて認識した事もあり得ない話だよね。
    親子なんだから疑問に思っていたのならいくらでも聞く機会はあったでしょうに、大人になるまで知らなかったとか面白すぎる。

    • 10
    • 23/02/27 16:47:09

    >>241
    わかる演技なんだろうけどあの感じがもう中学生にしか見えなくて終始かっこ良く見えなかった。

    • 5
    • 23/02/27 16:37:04

    >>258
    わかる。笑
    人が変わったようにいきなり敬語になったり、怠そうにしてたお父さんが喋り出したり…
    訳わからなかった。
    やっつけ感満載だったなぁ。

    • 6
    • 259
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/27 16:30:25

    >>257

    離婚騒動のときのパートで働くとか言ってたしね、個人店なら現金のところもあると思う。

    私が気になったのは、お父さんがハンバーグ作ったとき、4人だけで子供がいなかったこと

    一人息子の結婚には無関心な人就学するまで子育て奥さんと一緒にしてたこと

    • 7
    • 23/02/27 16:04:23

    >>256
    そんなとんでもない両親がつわりきっかけに急に敬語でまともな口調になり怒鳴り散らかしてた家族と和やかになりだしたのが一番「なんこれ」になった

    • 11
    • 257
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/27 15:59:00

    >>253そうだったね、あの封筒はお給料かな?
    今時封筒に現金とかあるのだろうか笑

    • 0
    • 23/02/27 15:30:50

    今録画見てるんだけど、しょうへいの親ヤバすぎるね。
    えいた、かなこって名前で呼んだり、母親は婚約者の家に伺ってまでタメ口でどうしようもない親だわ。
    こんなの縁切るか、結婚反対しないと!

    • 15
    • 23/02/27 12:08:23

    最後グダグダで終わったね

    • 17
    • 23/02/27 11:48:11

    >>253
    そうそう、あの茶封筒は何?
    途中見てない回あってわからなかったから教えてー!

    • 4
    • 253
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 11:45:56

    >>229
    働いているかもしれない。その描写ないけど。
    玄関で、エプロンしたお父さんに、封筒渡していてお父さんがお勤めご苦労様って言ってたから。

    • 6
    • 23/02/27 11:45:39

    >>251
    へーそうなんだ
    ありがとう理由はわからないけどスッキリした笑

    • 1
    • 251
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/27 11:43:02

    >>234

    お母さんの離婚絡みの回で退職金1000万とメモに書いてあって気がする

    • 1
    • 23/02/27 11:42:45

    >>229
    習い事じゃない?
    英会話行ってる描写があった記憶がある

    • 3
    • 249

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 11:22:21

    録画みてみたけど葉山くん、そんな話し方おかしくなかったけど、、、

    • 3
    • 23/02/27 11:18:06

    昔から見てるが翔平役の子は他の役はちゃんと話すよね。

    たぶん優柔不断な優しい役だから考えながら話してる演技かなと思っていた。
    録画もう一度みてみる

    • 1
    • 246
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 11:16:22

    >>242
    稲垣吾郎もああいう喋り方するよ
    病気ではない

    • 2
    • 245
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 11:15:11

    翔平役の人、稲垣吾郎にそっくり

    • 4
    • 244
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/27 11:13:40

    >>242
    同じこと思ってる方いて良かった、そうそうスムーズに言葉が出なくて見てて心配になってしまった。
    以前の他のドラマでは全然そんなことなかったから。
    病気とかじゃないなら良いんだけど。

    • 1
    • 243
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/27 11:06:36

    翔平役、朝ドラで弟役だったけど思い出せなくてググったら、まれ(土屋太鳳)だった!
    葵わかなも朝ドラ女優だったね。

    • 0
    • 242
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 11:04:36

    >>241
    私も思った。ちょっとためるよね。
    突っかかりそうになるっていうか。
    スムーズにセリフが出てこないから、上半身が前に動く。

    • 4
    • 241
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/27 10:54:39

    美帆の彼氏の翔平役の人、このドラマでずっと様子がおかしいと思うのだけど誰も触れてなくて私の気にしすぎなのかな。
    言葉がスムーズに出て来ないみたいな印象を受けるんだけど、誰か同じように思った方いませんか?
    役作りなのかな。
    それならいいんだけど気になって。

    • 7
    • 240
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/27 09:41:31

    全然腑に落ちない
    相手の親がどうにかせーや

    • 10
    • 23/02/27 09:39:54

    幼稚園行ってないんだ。

    • 6
    • 238
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/27 09:32:40

    お父さん退職金いくら出たって?

    • 3
    • 237
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 09:08:09

    最初と最後にミュージカルか。
    しかも、相手も変わって。
    クレームあったんか知らないけど、最後のミュージカルは控えめだったね。

    • 5
    • 236
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/27 09:07:45

    やめたほうが良さそうな結婚だな

    • 10
    • 235
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 07:12:00

    最後は三千円絡みにしなかったのは残念

    • 9
    • 234
    • マン島・ポンド
    • 23/02/27 00:52:05

    >>231
    ハワイもお父さんがコツコツ小遣い貯めたお金で行ったんだよね?
    退職金たっぷり出たの?

    • 6
    • 233
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/27 00:29:55

    >>231
    いくら?

    • 3
    • 23/02/26 20:15:45

    面白かったのにラスト2話で全然面白くなくなった

    • 16
    • 231
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/26 19:02:30

    >>219
    お父さん退職金入ったよ

    • 3
    • 23/02/26 18:37:28

    彼氏の親は無理だよ あんな親も居るってことだよね

    • 12
    • 229
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/26 18:35:24

    途中見てなかったんだけど、
    森尾由美は今は働いてるの?
    森尾由美がただいまーって言ってお父さんがご飯支度してたよね。

    • 6
    • 23/02/26 18:27:48

    真帆は娘をどうしてるのかな
    実家帰りすぎ

    • 12
    • 23/02/26 16:57:05

    >>196

    私は、前々から東京03の飯塚に似てると思ってたんだけど、この恋温めますか?で共演してて、飯塚が働くコンビニに利重さんがやってきて「あれ、似てる?」ってお互いを認識したのが面白かったし、ついに対面!って興奮した。

    • 6
    • 23/02/26 12:58:03

    普通、あんなに他人の前で激怒してしまったら修復不能です。
    御厨家、後先考えない気の短い人ばかり。
    あのタイミングで都合よくツワリ笑 で、急に和やかな雰囲気になりめでたしめでたし。

    • 11
    • 225
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/26 12:35:02

    >>224
    ああいう人とか家って、金は天下の回りもの的な考えで、今はちょっと困って息子に借金丸投げしたけど、数年たったら太い実家の遺産がポンって入ってきて、借金どころか息子の家も建ててあげるわよーみたいなね

    意外と苦労知らずでやっていけたりするんだろうね笑

    • 13
    • 23/02/26 12:12:31

    >>222
    そうだよねだってしょうへいが小学校に上がるまで仕事してなくて親に援助してもらうってすごい額だよね。

    • 14
    • 23/02/26 12:10:33

    身内が一括返済して利息分助かるってのは実際よくある話だけどさ
    このドラマではそれが良い方に作用するのか??だよね
    あの義両親は今後息子夫婦がなにか困ってもあちらに援助して貰えば良いじゃなぁぁいて言うだろうし孫なんか出来たら好き勝手しそうだしチョコくらいーお勉強なんか出来なくてもぉ好きに育つのよーて衝突ばかりが目に見える。
    全く誰の幸せも見えないドラマって初めて見たかも!ある意味おもろ

    • 18
    • 222
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/26 12:07:19

    ぜーーーったいに御厨家より翔平さんの実家の方が資産あるし預金もあると思う

    • 12
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ