妊娠初期のオーガズムで出血

  • 妊娠・出産
  • ロシア・ルーブル
  • lH2sUoGsH3
  • 23/01/15 20:45:19

現在妊娠7週目、胎嚢確認までは出来ている初マタです。

実際に自慰はしていないのですが、お恥ずかしながら今日、そういった夢を昼寝中に見てしまい、イッたような感覚で目が覚めました。
それから毎回ではないのですが、トイレに行くと2、3滴トイレに血が垂れたり、ティッシュに血が付いています…。
色は鮮血を薄めたような感じです。
現段階で下腹部に激痛はありませんが、たまにピリッとするかな程度の下腹部痛(膀胱寄り)があります。

病院に行きたいのは山々ですが、現在コロナの待機期間中で見てもらえる所がありません。
再来週に心拍確認の予約は入っていますが、心配で心配でたまりません…。

安静にはしていますが、同じような方で大丈夫だった方いらっしゃいませんか?
何とか不安にならず気を強く持ちたいです…。
またそういった夢をなるべく見ないようにしたいのですが、やはり難しいでしょうか。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • rb6bEejEWs
    • 23/02/12 23:51:08

    私はそのせいかは分からないけど、切迫流産になってしまったよ。
    でも無事に出産しました。

    • 0
    • 2
    • フォークランド諸島ポンド
    • wRCxejIbt9
    • 23/02/12 23:17:19

    なるべく安静にして体冷やさないようにね。
    赤ちゃんの生命力を信じましょう

    • 1
    • 1
    • 名無し
    • V8T7sc0JZ6
    • 23/02/12 22:40:31

    私普通にしてしまい、、出血したけど安静にしてたら大丈夫でした( ̄▽ ̄;)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ