クリーニング屋の受付パート大変?

  • 働くママ
    • 3
    • 匿名
      23/01/14 07:43:11

    クリーニング屋の受付のみのパートしているけど、見た目より楽ではないです。
    私の働いているところのオーナーが厳しいからかもしれないけど、受付で衣類の確認は当たり前、工場に着いて、お客様の衣類に破れだったり、ほつれシミあったらすぐ電話きて確認取らされるし、
    年末年始や花見時期には嘔吐した服も来る。それも確認しないといけない。
    仕上がってきたのにシール貼る前に確認しないといけないし。
    トラブルやクレームは8割受付で解決出来るから大変。

    衣類をまちがえて渡してしまったり、したら自分がしたミスでなくても対応しなくちゃならないし、勧めない。

    勧められない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ