実はゴックン嫌いじゃないです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/10 06:56:30

    >>69

    この人の太い亀さんを口に入れて、これを全部ごっくんしたい。

    • 1
    • 76
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/07 17:11:23

    あり

    精液をとにかく体の中に入れたがるけど、中出しは怖いから。69みたいに顔めがけて飛ばされる時もあり、うまく受け止めると、ナイスキャッチと喜んでくれるあほ旦那。

    • 2
    • 23/05/06 22:21:10

    あり

    きっちり吸ってあげると感謝されるね👍

    • 1
    • 23/05/06 20:37:10

    あり

    旦那が糖尿だから甘い。

    • 0
    • 23/05/05 20:25:07

    >>69

    写真クリックしたら、飛んでいる。こんなに出るの。

    • 1
    • 72
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 04:37:31

    あり

    元カレ2人、旦那と計3人ぶんを飲んでます。中にも出させてるけど、口の方が精子がカラっカラになるみたいね。尿道口に残ったのを吸えるから

    • 3
    • 71
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/05 00:20:04

    >>69
    見えてるよ。すごく飛んでる!

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 23/05/04 20:25:54

    これは?

    • 1
    • 23/04/30 00:19:46

    >>65
    オナ禁の代わりに飲んであげてるの?

    • 1
    • 67
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 10:38:02

    >>59

    中出しされ、溢れたり,掻き出したものを飲むのが両方楽しめて好き。

    • 1
    • 66
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 08:16:16

    >>65
    オナ禁ってかわいそうじゃない?禁止したら,どんだけエッチ迫ってくるか、怖い。

    • 2
    • 23/04/29 06:16:37

    あり

    中出しかゴックンがルーティンです。旦那が大好きだから、生命の素は全て私の中に欲しいと思って、付き合っているころからそうしてます。オナニーで出さないよう、お願いしてます。

    • 3
    • 64
    • 国立競技場
    • 23/04/11 11:21:21

    >>59

    薄いと物足りないですよね
    生殖能力高いっていうのは本能的にいいなって思います
    イケメンもいいけどサラッとした人ばっかりだったな

    • 3
    • 63
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/10 19:01:08

    あり

    味は美味くはないけど飲みます。尿道に残った精液まで全部吸い取ってあげてる。感動されるわよ

    • 6
    • 62
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/10 16:21:04

    あり

    本当はあんな不味い物飲みたくないけど
    旦那をゲットする為他の女性達より凄く努力したつもり 私がゴックんしないと他の女に
    飲まれちゃうなんて絶対に許せない

    • 5
    • 61
    • 国立競技場
    • 23/04/10 13:28:33

    本音を言うと1週間しっかり溜まった精液の一発目をごっくんするのが好きです
    いっちばん濃いゼリーに近いぐらいの舌触りで量も満足できるし、チンはパンパンに漲ってて食べごたえも飲みごたえもあるので
    でも男は中に出したがるんだよねー

    • 3
    • 23/03/21 06:36:50

    ナシ

    交際当時はラブラブで飲んでたけど今は無理になった
    どうしても頼まれた時は旦那の口に戻す

    • 1
    • 59
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/20 23:30:18

    中出しとごっくんとどちらが好きですか。ちなみに私は濃いのをごっくんするのが大好きです。

    • 4
    • 58
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 10:27:09

    種汁大好き。 臭くて濃くて大量の種汁、飲みたいな。旦那のは、サラサラ薄々ちょっぴりなので。

    • 1
    • 23/03/14 12:58:46

    あるぢよ!
    わしの びちくそ ごっくん せーや!

    • 0
    • 23/03/12 20:57:02

    何であんなによろこばれるのかと思いながら、満悦。

    • 0
    • 23/03/12 07:51:11

    >>52
    拒否られながらキスするの好き。本当は○子交換したいけど、舌入れで我慢して、ごっくん。ちなみにくんにからのキスは拒否るふりしながら実は好き。

    • 0
    • 23/03/10 23:12:27

    あり

    でも中出し大好き。

    • 1
    • 53
    • 小金井公園
    • 23/03/09 21:03:46

    >>51
    胸に出してもらってその精子使ってパイズリからもう1回お願いした。

    • 0
    • 23/03/09 16:32:42

    >>49
    出た後はお約束になっていて、口に含んだままチューしようとしますが、全力で拒否られますw
    その後普通に洗面台かシンクに出しに行きますよ! うがいもしっかりするし! そこは遠慮してコソコソした事ないし、なんか言われる事もないですね~

    • 2
    • 51
    • さくらの里
    • 23/03/08 22:10:46

    あり

    膣内か口以外に出すとこあんの?

    • 0
    • 23/03/08 21:53:30

    >>49
    そういうときどうしてます?ペッとしに行きます?それともこっそりティッシュ?出て行くのも何かって感じして、。。

    • 0
    • 23/03/08 16:43:35

    ナシ

    口に出されるのはまだ良いけど、飲み込むのは無理だな~
    苦いこと多いもん~ イガイガしてくるしw

    • 3
    • 48
    • 大河津分水
    • 23/03/08 15:55:57

    あり

    >>43

    男の人は相手の体内に出すのが落ち着く、というのなんかわかる気がする。

    中に出されるときも、口に出されるときも、恍惚としたというか思わず声が出ちゃう感じでじっとビクンビクンッて絞り出してる姿が可愛らしくてw

    口の中だとこっちも吸い出してあげられたり、彼の恍惚感?堪えられるから好きです。

    • 3
    • 23/03/08 11:22:51

    あり

    >>44同じく

    • 2
    • 46
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/07 16:41:16

    ナシ

    >>17
    違うよ。正直元彼達のは飲めたけど旦那のは濃すぎてどう頑張っても飲めないw

    • 2
    • 23/03/07 15:29:00

    あり

    中出しは怖いから口ならいいよって言ってる。

    • 3
    • 44
    • カナダ・ドル
    • 23/02/10 08:57:37

    あり

    >>42

    それ良いですね
    口の中でビクンビクンする熱いチンを味わう感触も好きです、私は。
    そして少しの背徳感を感じながら、咥えてるところ見てほしい。見ないで、とは言うのだけど。

    • 5
    • 43
    • フォリント
    • 23/02/04 10:31:51

    >>36
    セフレの大学生の子とするときは、基本口内で出させてます。行きそうな雰囲気醸してきたり行きそうって言い出したら、ちょうだいって言ってこっちから咥えてます。

    量が多いし、何度でも復活するから3回目以上はなんか喉の奥?鼻のおく?がいがらっぽくというか違和感感じてきますよ。

    男の人はとにかく相手の体内に出すのが落ち着くんだと思いますね。

    • 6
    • 23/02/04 00:14:51

    ナマでやって、中に出させない一番の方法ですよ。
    「お口に出してね。飲ませてね」っての。

    そのままお掃除フェらして、小さくなる余裕を与えずに、また下にいれてもらう。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/03 22:16:13

    >>37
    逆流?お口に出すから...少しは逆流するのか?笑
    明日は休みだし、子供寝たから今夜もするのかなぁ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 飲んじゃう
    • 23/02/03 20:56:44

    >>35
    旦那さんはその逆流した自分のものを飲んじゃうじゃないの?

    • 2
    • 36
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/02 12:12:58

    年のせいかな、若い子のを飲みたくなるときがある
    そして若返れそうな気がする
    発想がおじさんみたいでヤダ、、、

    • 7
    • 35
    • キャピタル
    • 23/02/01 21:27:56

    あり

    飲んじゃいますね、旦那もお掃除ク○ニしてくれるから...
    終わったあと69でお互いお掃除してるときが好きかも笑

    • 1
    • 23/02/01 16:34:30

    >>33 お金の為だよ

    • 0
    • 33
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/01 09:58:43

    たまには他人のゴックン見ようかなとゴックン専門のAV見たけどあれ大変ですね
    口から外して発射するから顔ベタベタで女優さんがかわいそう

    • 0
    • 23/01/25 22:51:39

    >>31
    おどれの あなるに ふんしゃ しちゃろーか💢

    • 0
    • 31
    • バハマ・ドル
    • 23/01/25 17:20:22

    >>30 お尻に出されたことは?

    • 0
    • 23/01/25 13:09:51

    経験人数6で飲んだ人は4人
    そのうち中に出されたのは2人

    • 0
    • 29
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/25 09:04:40

    あり

    夫のは苦もなく飲める。
    今まで付き合った人に飲まされた時は
    だいたいウェってなってたけど
    夫のは普通の飲めるし
    なんならちょっとフルーティー?な感じ。

    • 1
    • 23/01/25 06:34:37

    >>10
    わしの びちくそ ごっくん せーや!

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ