━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 23:19:05

    >>17642
    おそらくですが
    スウェットのロゴの字体やタックの入り方、またスカートの切り替えの位置などから上下ともFREE'S MARTの服ではないかなと思います。

    ・カレッジロゴボリュームスリーブ裏起毛スウェット
     6,820円(税込)
    ・メタリックティアードギャザースカート
     8,580円(税込)

    FREE'S MARTはいつもマヤさんが服を購入していた渋谷にもお店がありますが、アキラさんが1/27のブログで紹介し真耶ちゃんと遊びに行くのも楽しみと書いていたテラスモール湘南にもショップを構えています。

    ZOZOTOWNにはコーディネートとの一例としてマヤさんと同じ上下(スウェットは色違い)のセットが紹介されています。
    もしかしたら湘南のお店でも同じようにセットで飾られていてそれをそのまま購入したのかもしれませんね。

    ※FREE'S MART…20代〜30代向けのフェミニンでキュートなスタイリングを提案するセレクトショップ。

    • 24
    • 24/04/22 21:56:20

    >>17618
    してますね。ほんと何も効果無いのにこれ好きねぇ

    • 16
    • 24/04/22 21:00:58

    麻耶眉の良し悪しは皆様の個人個人の好みでよいかと

    • 12
    • 24/04/22 12:52:13

    >>17573
    ボクサーでああいうキラッキラの試合で履く人いるよね、ジム行くからってテーマによせにいったのかな

    お天気良すぎる日にあのキラッキラスカート履いて外歩かれたら目をやられそう

    • 12
    • 24/04/20 18:22:09

    マヤインスタ

    maya712star9


    湘南格闘クラブ岡林章(あきら)会長に教えていただきました🥊
    岡林会長の空間に入ると、一瞬で集中力が出て、別世界のカプセルの中に居るようでした。 

    リングサイドでレフェリーをされていた試合を何試合も観てきたので、まさか、自分が岡林会長に向かってパンチ🥊しているなんて!!!信じられないーーーー🌈✨時間を過ごしました🌈✨

    貴重な素晴らしい経験を岡林会長有難う御座いました✨✨✨

    元日本チャンピオン、元K-1レフェリー岡林章会長主宰
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club

    3時間前

    • 7
    • 24/04/20 18:18:20

    アキラインスタ
    (画像6枚ありましたが、いつものような引き画面のボクシング動画。添付したのは拡大して一部をトリミングしたものです)


    僕と真耶ちゃんの期待のホープの1人の励くんにミットを持ってもらいました😊💡
    沢山また上手くなったのですが今回はアッパーに特化して動画をアップです😊💡
    丁寧で優しくてでもとても強い励くんとのミットもとても楽しいミットでした😊💡
    励くん有難う😊💡またお願いします😊💡
    そんな楽しい時間を過ごせるのも湘南格闘クラブを作った会長さんがいたからです😊💡
    いつも会長さんのジムで楽しい時間を過ごしています😊💡
    有難うございます😊💡
    愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います😊💡(いただい寄付は別の使い方です😊💡)
    というのもいじめがあっても抵抗できない大人の方や子供のためにもキックボクシングはとてもいいと思うからです😊💡
    あとは会長さんがとても優しいジム経営をしているからです😊💡
    ですから是非湘南格闘クラブで負けない肉体と気持ちも鍛えて更に楽しい人生にしていただけたらと思います😊💡
    見ての通り短い期間でどんどん上手くなっていっています😊💡
    あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのあてないマススパーで楽しんでいます😊💡
    しょーいくん有難う😊💡また楽しみにしています😊💡お願いします😊💡
    あとで出てくる会長さんとの真耶ちゃんのパンチが進化していく動画も楽しんでいただけたらと思います😊💡
    会長さん有難うございます😊💡
    チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう😊💡
    チャンピオン有難うございます😊💡


    (長いので次投稿につづきます)

    • 8
    • 24/04/20 14:10:47

    気持悪いやり取り

    • 12
    • 24/04/19 17:21:56

    >>17462
    アキラが2022/03/28に投稿した『うっちーさんありがとうございます』に貼ってたやつね
    うっちーさんが後に残らないようにインスタのストーリーズであげたものを自分のブログに貼っちゃうって…

    • 14
    • 24/04/16 23:17:40

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
    内田さんとアットホームなTESRA Model SのCM撮影でした😊💡
    (嘘ですがそんなイメージで撮影しました😊💡魅力を語って下さいは突然無茶振りでした😊💡)
    撮影編集ナレーション僕😊💡 @akira_kunimitsu
    出演内田さん @uccicreatist
    #テスラ
    #tesra
    #models

    41分前

    • 13
    • 24/04/16 22:37:14

    アキラインスタ、アメブロ同内容

    akira_kunimitsu
    愛のプロジェクトのお金の使い道は湘南から使っていきたいと思います。
    ですのであっという間に使いたいと思います。
    もう使い道が決まったので、集まったお金以上に使っていきたいと思います。

    #常に
    #愛のプロジェクト
    #未来
    #湘南から
    #有難う
    #寄付も有難う

    1時間前

    • 15
    • 24/04/15 19:05:28

    見て来た
    普通に好感の持てるやり取りですね
    それにくらべて。。。

    • 12
    • 24/04/13 22:48:52

    マヤインスタ

    maya712star9
    ✨キックボクシング5回目✨

    回を重ねるごとに、技が増えていくのも、すごく楽しい☺️
    新鮮で、あっ!という間に時間が過ぎていきます😃

    チャンピオンいつも有難う御座います🥰
    @kitamura.makoto

    喜多村誠チャンピオンのパーソナルレッスン体験あります✨
    おひとり様一回限り60分5000円です!
    🌟今は、土曜日でのスケジュール調整となります🌟

    Instagramを見てお申し込みしてくださった方🤗✨✨✨
    有難う御座います😊😃☺️✨

    藤沢駅周辺にはホテルが幾つもあるので😉
    キックボクシング体験旅行も👍✨✈️🚗🚃❤️✨

    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club #藤沢ジム
    #喜多村誠 @kitamura.makoto
    #キックボクシング #5回目 #ステマではありません😃

    1時間前

    • 8
    • 24/04/13 22:38:39

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
    たった5回でまた沢山上手くなりました😊💡
    だんだんと動きも増えてまた更に楽しさが増しました😊💡
    いつも丁寧で楽しいレッスンも有難うだし、instagramからのお客さんとも丁寧に有難うございました😊💡
    チャンピオンのレッスンでまた楽しいと思ったと思います😊💡
    今は土曜日に受け付けています😊💡
    また情報が更新されたらお知らせします😊💡
    1時間でパーソナルトレーニングと2人一緒に1時間と今はあり、どちらも入会が必要です😊💡
    今はですのでタイミングによっては変わっています😊💡
    体験レッスンは1時間5,000円税込と2人一緒は1時間8,000円税込です😊💡
    チャンピオンはパーソナル以外の藤沢での一般クラスでは月曜日と水曜日の17時以降に通常だといます😊💡
    ちなみにステマではありません😊💡
    マージンをもらったり、僕達は無料とかではありません😊💡
    ですので妄想で勝手に思わないでください😊💡
    いつも会長さんのジムで楽しませていただいています😊💡
    有難うございます😊💡
    いつかお会いできたらと思います😊💡
    また土曜日のチャンピオンのパーソナルも楽しみです😊💡
    僕のDMまたは湘南格闘クラブまたはチャンピオンまたは会長にお伝えください😊💡
    #湘南
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #キックボクシング
    #チャンピオン @kitamura.makoto
    #パーソナルトレーニング
    #会長
    #岡林会長
    #藤沢
    #平塚

    48分前

    • 9
    • 24/04/06 22:12:09

    マヤインスタ

    maya712star9
     ✨キックボクシング4回目✨

    喜多村誠 @kitamura.makoto チャンピオン先生のパーソナルレッスン🥰毎回、楽しくて、楽しくて、最高です😃パンチもキックも強くなってきました😉

    チャンピオン先生のパーソナルレッスン✨体験✨もあります🥰
    おひとり様一回限りで5000円(税込)
    パンチとキック!ぜひ!人生に一度!!!
    ご自身の身体で体験してみてください❤️❤️
    チャンピオン先生のミット打ち✨超おすすめです!
    現在は、土日でスケジュール調整となります☺️
    体験レッスン受けたい方は湘南格闘クラブへお問い合わせ、
    もしくは @akira_kunimitsu 君のDMまで😊

    #キックボクシング #4回目 #ステマではありません
    湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club

    1時間前

    • 11
    • 24/04/06 22:09:45

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
     またまたチャンピオンのパーソナルトレーニングでした😊💡
    またチャンピオンの教え方が上手なので、たった4回でいい感じにまたなってきました😊💡
    とても楽しいです😊💡
    有難うございました😊💡
    土日でチャンピオンの体験パーソナルトレーニングもあります😊💡(今は5,000円税込です😊💡)
    ジムにお問い合わせまたは僕のDMでチャンピオンに送りたいと思います😊💡
    ちなみにステマではありません😊💡
    #湘南
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #チャンピオン
    #喜多村誠 @kitamura.makoto
    #パーソナルトレーニング
    #キックボクシング

    2時間前

    • 9
    • 24/04/06 02:03:26

    クラブもレンタルじゃないの!?
    7Iばっかりだし

    • 18
    • 24/04/04 17:37:10

    マヤインスタ

    maya712star9
    ✨7番アイアンで120yard超🏌️‍♀️✨🎉

    これまで7番の飛距離は、110yd位だったのですが、
    Akira君のアドバイスを受けて打ったら❤️なんと!なんと!
    直ぐに!120ydを超えました❤️❤️

    110yard飛ばせるようになるまで沢山練習して何年もかかったのですが🤗たった数秒で120yardを何度も超えられるなんて✨✨✨Akira君先生😊のおかげです🥰✨✨✨

    早速教える側から教えてもらう側になりました🤗

    @akira_kunimitsu 君有難う☺️

    #ロッテ葛西ゴルフ #ゴルフコンサル #ゴルフ女子 #ゴルフ

    10時間前

    • 11
    • 24/04/04 17:25:44

    アキラインスタ、アメブロ 同内容

    akira_kunimitsu
    内田さん @uccicreatist にゴルフの打ちっぱなしで教えに行っていた合間に打ってどんどん上手くなったよ😊💡
    一回とは言えない回数でどんどん上手くなったよ😊💡
    ちょっとだけ打ったらどんどん上手くなったよ😊💡
    だからどれだけ集中するかで上達度が違うよ😊💡
    真耶ちゃんに教えてもらったことをもとに独自の打ち方で沢山飛距離がさらに伸びたよ😊💡
    真耶ちゃんの天才的な教え方のおかげで独自の打ち方もできたよ😊💡
    真耶ちゃん @maya712star9 有難うだよ😊💡
    真耶ちゃんに真耶ちゃんにあった独自の打ち方も教えたらすぐ真耶ちゃんの7番アイアンでの長い間更新できていないベスト飛距離をサラッと更新したよ😊💡
    #ゴルフコンサル
    #コンサル
    #打ちっぱなし
    #ゴルフ
    #golf
    #7番アイアン

    9時間前

    • 7
    • 24/04/02 18:34:09

    4時間前にうっちーさんもインスタにゴルフの動画とグローブの写真アップしてて「真耶先生のアーティスティックレッスンも最高!」とか「あきらくんからちょっと早めの誕生日プレゼントでゴルフ用の手袋もいただきました!」「またすぐ行きましょう!w」とか書いてるんだけど

    そのコメント欄で吟がうっちーさんの言葉を真に受けてすごいグイグイ迫ってるw
    こういう人ホント苦手だわ

    • 17
    • 24/04/02 12:29:58

    マヤインスタ

    Akira @akira_kunimitsu 君と @uccicreatist さんの上達スピードが早くて!上手で!凄い!👍ので🥰私もゴルフの先生として😉さらに伝えられるように✨練習場に行ってきました❤️

    ✨十数年ぶりに✨ゴルフボールを打ちましたが❤️以前より楽に打てて、気持ちよかったぁあ🥰ゴルフ大好きが戻ってきて😃自分としても嬉しいです!!!

    #藤沢ジャンボゴルフ @fujisawa_jumbo_golf #湘南ライフ

    45分前

    • 10
    • 16926

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 12:20:46

    アキラインスタ


    akira_kunimitsu
    EXILEのライブに仕事でも関わっていて無関係では無い証拠です。
    あとは口座もあります。

    26分前

    • 11
    • 24/04/02 12:15:20

    アキラインスタ

    • 10
    • 24/04/02 12:14:06

    アキラインスタ

    • 12
    • 24/04/02 12:12:32

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
     真耶ちゃんと立て続けに行ってきました😊💡
    4回目でした😊💡
    またまた真耶ちゃんの天才的なレッスンでまた一段と上手くなったと思います😊💡
    #ゴルフ
    #golf
    #打ちっぱなし

    1時間前

    • 10
    • 24/04/01 18:09:16

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
     喜多村誠さん(通称チャンピオンです😊💡)のお手本シャドーでゴルフにも大変役立つ、シャドーのお勉強中です😊💡
    いつかこんなカッコいいシャドーも身につけたいと思います😊💡
    いつも丁寧で楽しいチャンピオンのパーソナルトレーニングオススメです😊💡
    また勝手にですが動画は本人に送って確認しています😊💡
    勝手にですが勝手にではありません😊💡
    だけどステマではありません😊💡
    岡林会長も有難うございます😊💡
    そんなチャンピオンのパーソナルトレーニングの受付がもうあったらと思いますので僕にでも大丈夫ですので受けたいのですがだったらDMを開いて返信したいと思いますがどさくさに紛れた変なDMは無視です😊💡
    あくまでチャンピオンの応援でまたですがステマではありません😊💡
    #湘南
    #キックボクシング
    #チャンピオン
    #喜多村誠 @kitamura.makoto

    7分前

    • 9
    • 24/04/01 12:56:01

    マヤインスタ

    maya712star9
    🥰ミドルキック🥰

    2024年度が始まりました✨
    東京、新潟、湘南の3拠点で楽しんでいましたが☺️湘南にとても素敵な住みたいマンションが見つかり購入することにしました❤️❤️❤️(新潟のマンションから湘南のマンションへです)

    湘南は夫Akira @akira_kunimitsu 君の地元です😊

    湘南ライフでは、喜多村誠 @kitamura.makoto 先生からキックボクシングを習い始めたり(超スーパーおすすめ先生✨)、ゴルフは十数年以上していなかったのですが😉ゴルフを教える!!という✨初めての経験をしたり👍(ベストスコア88🏌️‍♀️)、楽しさがさらに増えています🥰

    👊#湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #キックボクシング #3回目 #ステマではありません

    2時間前

    • 13
    • 24/04/01 12:46:59

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
     音ハメもお楽しみください😊💡
    続いて次の日に内田さん @uccicreatist と待ち合わせをして仕事終わりのちょっとだけ打ちっぱなしでした😊💡
    約10分だけ集中してあとは内田さんの撮影だったり真耶ちゃんのとてもうまいコーチ具合だったり内田さんのみるみるまた上達していく姿を見て楽しんでいました😊💡 
    たまにちょっとは打っていました😊💡
    ですのでちょっとの時間でもめきめき真耶ちゃんのおかげでまた上達しました😊💡
    次も楽しみです😊💡
    短い時間でもとても楽しい成長でしたという3回目でした😊💡
    いつもは70分の打ち放題でしたが敢えての打ち放題でもなく短いトレーニングで集中力のトレーニングでもあったのでまた違った楽しみ方で打ちっぱなしといってもいろんな楽しみ方があります😊💡
    チャンピオン @kitamura.makoto とのパーソナルトレーニングのあとも楽しみです😊💡
    #湘南
    #キックボクシング
    #チャンピオン
    #パーソナルトレーニング
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #藤沢ジャンボゴルフ @fujisawa_jumbo_golf
    #golf
    #ゴルフ
    #打ちっぱなし
    #音ハメ
    3時間前

    • 13
    • 24/04/01 12:44:21

    文章のコピペだけじゃなく、國光夫妻の投稿文は絵文字が付いた状態のまま見ないと人を小馬鹿にした雰囲気が伝わらないので
    今までは貼る時に文章部分までスクショしていましたが、
    ママスタで絵文字まで貼れるようになったので文章部分のスクショは省略します


    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
     音無しです😊💡
    またチャンピオン @kitamura.makoto のパーソナルトレーニングのあとで打ちっぱなし2回目でした😊💡
    真耶ちゃんにまたまた教えてもらっていいショットが打てて楽しいです😊💡
    真耶ちゃんに感謝です😊💡
    内田さんも @uccicreatist 真耶ちゃんの教え方が上手くて楽しんでいました😊💡
    真耶ちゃんの教え方と内田さんのセンスでどんどん上手くなっていました😊💡
    たった2回目とは思えない上手さでした😊💡
    もちろんチャンピオンのパーソナルトレーニングでもまた上達しました😊💡
    ですがリングで撮っていないので今回はお蔵入りです😊💡
    また撮れたらアップしたいと思います😊💡
    チャンピオン有難うございました😊💡
    また楽しみです😊💡
    チャンピオンのトレーニングおすすめです😊💡
    岡林会長も有難うございます😊💡
    #湘南
    #キックボクシング
    #パーソナルトレーニング
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #golf
    #ゴルフ
    #打ちっぱなし
    4時間前

    • 14
    • 24/03/30 00:34:16

    アキラインスタ

    先日の動画のチャンピオン @kitamura.makoto のトレーニングを受けたあと真耶ちゃんと内田さん @uccicreatist と3人で打ちっぱなしに行きました😊💡
    真耶ちゃんと結婚した当初ちょっとゴルフで楽しみましたが、ずっとやっていなくてかれこれ5年ぶりに打ちっぱなしに行ってきました😊💡
    真耶ちゃんにまた教えてもらい久しぶりのショットです😊💡
    7番アイアンです😊💡
    またこれからキックボクシングとゴルフとetcと楽しんでいきたいと思います😊💡
    僕の動画の次は内田さんで、真耶ちゃんがとても上手に教えたらたった5打目でこの通りのナイスショットで思わず大興奮のナイスショットでした😊💡
    僕は撮影に集中中でしたが心の中で同じくらい大興奮のナイスショットを言っていました😊💡
    もちろん内田さんもセンスがありまくりですが、真耶ちゃんの教え方も上手くて天才でした😊💡
    どっちも天才か😊💡?でした😊💡
    続いてドライバーもすぐにこの通りで、内田さんが本当に教え方が上手くて驚いたと嬉しい褒め言葉を真耶ちゃんは言って貰えて嬉しそうでした😊💡
    また真耶ちゃんと内田さんと3人で打ちっぱなしで真耶ちゃんに教えてもらいながらでいつかいやすぐにでもラウンドデビューを内田さんにしてもらいたいと思います😊💡
    僕は2019年の3月にラウンドデビューをして、当時一緒に行った方が言うにはプロテストでも使う難しいコースだったから初めてでは上出来だったよとなんと195打も打ちました😊💡
    ですのでまずは内田さんには100打を切るのを目標にしていただいて僕は120打を切れたらと思います😊💡
    パンチやキックとも通ずる感じだったりダンスとも通ずるのでだしいろいろと楽しいです😊💡
    #ゴルフ
    #golf

    • 13
    • 24/03/29 00:35:01

    マヤインスタ
    (動画はアキラの物とほぼ同じ)

    • 7
    • 24/03/28 23:38:41

    (その③)
    動画をgif化

    • 8
    • 24/03/28 23:30:55

    (その②)
    動画をgif化

    • 8
    • 24/03/28 23:29:45

    アキラインスタ、アメブロ 同内容
    (その①)

    • 7
    • 24/03/28 22:16:48

    下の文章もありましたので追加

    • 7
    • 24/03/28 21:16:29

    アキラインスタ、アメブロ


    とうとう素敵な住居用マンションも見つかりました😊💡

    手続き中でまだですが楽しみです😊💡

    ちょうどタイミング良く事務所として使うマンショ ンがオーナーさんにトラブルがあり今回は売るのを 辞退したいとのことで、また違う物件も楽しみに見つけたいと思います😊💡

    ちょうどタイミングが良くというのは新しい住居用 マンションもですが楽しいお話もあったりで、だっ たら事務所ではなくテナントでもいいし、テナント じゃなくてもたまにポップアップでも良いなぁとい うタイミングだったのでどうしたっていい感じなんだよなぁという感じで湘南での楽しみが増えたので嬉しいです😊💡

    あと最近は司会のお話だったり ABEMAのちゃんと した番組オファーがあったり(以前おかしなオファ 一というかいじめオファーがあったので💡)といい
    感じでまたまた楽しい感じです😊💡
    タイミングが合わなかったのでお断りだったり、またご検討頂けたらという感じで出演は決まっていませんがオファーがあったりとまたいい感じです😊💡

    どうしてもテレビに出ないと生きていけないとかではないですがオファーがあったのは嬉しいです😊💡

    オファーをいただき有難うございました😊💡

    絵文字も久しぶりに😊💡

    • 12
    • 24/03/25 20:42:22

    今月末は國光夫妻は騒がないのね。
    長く沈黙してても毎回しれっと再開するものと思ってたけど、いよいよ? 金銭的にヤバそうな予感する

    もうする事無いもんね。

    • 13
    • 24/03/25 17:10:54

    >>16648

    トピックの趣旨と異なるコメントって
    ママスタでは禁止なんですよ〜

    ママスタ運営にメールしてみたらいい。

    書き込み自由な掲示板において来るなとか、書き込むなとか言う方がおかしい。
    何か勘違いしてませんか? って

    • 7
    • 24/03/24 11:15:16

    2ヶ月前にアキラがインスタで昔の「マヤが降板した経緯」を持ち出してまた怒ってましたよね。

    その時にYouTubeの暴露チャンネルが昔の映像を再投稿してコメント欄で「また動画を作ってます」的な内容のコメント書いてましたが
    それが出来たようです。

    以前の画像の再構築でしょうが
    一応貼っときます

    https://youtu.be/BYCehIjNMPU?feature=shared

    • 10
    • 24/03/15 21:31:47

    恐らく本人が最後に上げたと思われるインスタ
    今見ると#案件ではありません のタグが哀愁を感じさせる。。。
    この時期はまだ案件来ると本気で勘違いしてたんだろうね

    • 21
    • 24/03/14 23:43:31

    アキラインスタ

    • 9
    • 24/03/14 20:26:26

    >>16258
    真耶吟さん、この人です!

    • 0
    • 24/03/12 08:41:05

    アキラのインスタにきたコメント
    昨日の昼頃はアキラがどれにもいいねしていなかったけど、今見たら下2人の信者さんのコメントにはいいね押してる
    新潟の方にはコメントできちんと説明するどころかいいねすらしない
    こんな人の何を信用しろというのか

    • 16
    • 24/03/09 11:35:24

    昨日の「真耶ちゃんは大満足です」の投稿に◯山さんがコメント

    『こんにちは❗いちゃもんを言わないとHPが減って行く体質何だろうか❓😱』

    ママスタ民について言ってるんだろうけど、それ◯山さんが敬愛する教祖様に対して多くの人が思っていることだよ
    っていうか吟も◯山さんも男のくせにちまちまママスタチェックとか気持ち悪いしカッコ悪いんですけど
    それこそママスタ見ないとHPが減っていく体質なのか❓😱

    • 25
    • 24/03/09 00:29:56

    アキラインスタ、アメブロ

    • 7
    • 24/03/08 20:02:21

    アキラインスタ

    • 9
    • 24/03/06 00:22:57

    アキラインスタ

    • 10
    • 24/03/04 16:20:57

    アキラインスタ

    • 9
    • 24/03/02 21:52:14

    完全に似た者夫婦

    • 14
    • 24/03/02 17:36:58

    アキラインスタ

    • 9
1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ