━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14667件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 23:31:08

    >>17470
    ろくに発表出来ることもない内から、愛のプロジェクトは湘南からなんて言ったのかね?

    その割にお金はあっという間に使うとか、集まったよりもっと使うようなこと言ってたけど

    ちゃんと予算とか立ててるのかな
    何するつもりか知らんけど

    • 0
    • 24/04/19 23:09:23

    >>17466
    だからガルちゃんって書いてあるじゃない

    • 0
    • 24/04/19 22:32:59

    愛のプロジェクトの続報まだー?
    マンションは?

    • 2
    • 24/04/19 20:43:43

    >>17464
    ある日突然友人が「自分は創造主」とか言い出したら、普通ヤバいって思うよね?
    何とも思わなかったんだ、うっちーさんは。

    • 6
    • 24/04/19 20:26:23

    明日はまたボクシングの日だね
    またうっちーさんを足にしてジムに行くんだろうね
    うっちーさんは2人と一緒にプロジェクトやるより、麻耶さんに仕事紹介してあげないのかな?
    肩書き見るだけじゃよく分からないけど、麻耶さんに紹介出来るような人脈はないって事なのかな

    • 4
    • 24/04/19 19:09:55

    >>17464
    でも、こういうのって、ある意味逆効果な気もする  まぁこんな事書いてる時点で、うっちーって人もねw

    • 9
    • 24/04/19 19:03:03

    >>17463
    気に障ったのならごめんなさい
    純粋にこのトピのことがどこに貼られてたのか聞きたかっただけ
    そこからここにたどり着いて麻耶吟の悪行を知った人なのかと思ったんだよ

    • 7
    • 24/04/19 18:20:10

    最初の1日で頓挫したmiraiも、講師陣とかカリキュラムとか何も公表しないで生徒集めようとしてたよね。
    今回も具体的なことは決まってないんじゃない?
    そうだとしても、何をやるつもりなのかだけでもすぐに発表すればいいのにね。
    何をどれだけの規模でやるか言わないまま、お金だけはあっという間に使うと言われてもだよね。
    また支援金おかわりにならなければいいけど。

    • 7
    • 24/04/19 17:21:56

    >>17462
    アキラが2022/03/28に投稿した『うっちーさんありがとうございます』に貼ってたやつね
    うっちーさんが後に残らないようにインスタのストーリーズであげたものを自分のブログに貼っちゃうって…

    • 10
    • 24/04/19 17:19:53

    >>17460
    なに言ってるの?
    それを聞くなら>>17445のアンカーで当人へ聞いてください

    • 0
    • 24/04/19 15:25:31

    >>17461
    でも、このうっちーさんとやらも同類と思うよ。 そもそも麻耶吟なんぞと、係わっているだけで、察しがつくよ。 前に、吟が歩けなかった人を歩ける様にしたとか、言ってたし。

    • 12
    • 24/04/19 14:53:11

    うっちーさんは愛のプロジェクトについて何も言ってないみたいだけど、最近夫婦とつるんでるから一緒にやるのかしら。

    例のあたかもNPOにも関わってたようだけど、支援金募ってたのは夫婦だし、振り込み先も吟さんの個人口座だから、結局責任は夫婦にかかってくるんだよね。

    うっちーさんも、一緒に遊ぶのはいいけどあんまり責任かかってくるようなことにはなりたくないかも。

    • 10
    • 24/04/19 14:34:44

    >>17457
    どこに貼られててどこから来たの?

    • 0
    • 24/04/19 14:34:01

    >>17455
    じゃあ最初からマッチポンプなんて言葉使わなきゃいいのに 笑

    • 0
    • 24/04/19 14:07:20

    あっと言う間は、あっと言う間だよー
    愛のためにしっかり使ってねー

    まさか自分達のための爆買いなんて事あり得ないよね? 愛のプロジェクトだもん。

    • 10
    • 24/04/19 14:02:49

    >>17452
    その一方で、ここを見に来て初めて國光夫妻のあまりに酷い傍若無人さを知り、呆れてる人もいるよ、私みたいに。

    • 9
    • 24/04/19 13:12:28

    愛のプロジェクトの詳細まだ発表ないの?
    今までの例みたいに、ただの思いつきでろくに計画も立ててないのかな?

    • 11
    • 24/04/19 11:55:39

    >>17454
    正確に言えば自作自演だけど大差はないね

    • 4
    • 24/04/19 11:40:48

    >>17453
    マッチポンプとは自らが意図的に起こした問題を解決することで報酬や評価を得る行為のことです

    マッチポンプの使い方間違ってますよ

    • 2
    • 24/04/19 10:36:25

    >>17452
    マッチポンプご苦労さま

    • 0
    • 24/04/19 10:19:13

    >>17446
    いや小林麻耶夫婦じゃなくてアンチトピの住民が気持ち悪いと言われてた

    • 0
    • 24/04/19 06:39:49

    さァー いいお天気!
    ゴルフ日和よー♪うっちーの車で出かけましょう! 吟ちゃん、お洗濯済んでからね😝

    • 11
    • 24/04/18 23:32:31

    あんなに大騒ぎして、気に入らない所はインスタで晒したりしてたマンション購入ネタは、もうなかった事になったの?
    事務所用がキャンセルになったけど、別のマンションを住居用に購入して手続き中って言ってから、かれこれ3週間だけど…。

    • 13
    • 24/04/18 23:04:51

    プロジェクトの詳細どころか、そもそも何のプロジェクトかも決まった時点ですぐ公表しないって変だよね。
    遊びじゃないんだから、後から「いよいよお知らせするよ!ジャジャーン」みたいなのやめて欲しいね。

    • 17
    • 24/04/18 22:34:49

    支援金の使い道が決まったからあっという間に使うと言ってたのに、その使い道をさっさと言わないのは何故?
    人から集めたお金の使い道伝えるのに、もったいつける必要ある?

    • 15
    • 24/04/18 22:33:59

    もう使い道も決まってあっという間に使いたいといっていたmiraiは結局まだスタートしないの?
    また進捗はしていないという進捗はしていますみたいなのはやめてよね

    • 13
    • 24/04/18 21:58:41

    >>17445
    麻耶吟は、もっと気持ち悪い

    • 15
    • 24/04/18 21:57:02

    ガルちゃんに貼られてここ気持ち悪いって言われてるw

    • 2
    • 24/04/18 21:41:53

    エグザイルエグザイルって、だから何?いつまで過去の話をするのですか?笑
    今もエグザイルのお仕事をしているのなら素敵ですけどね~w
    大昔にちょろっと大多数の中のエキストラ的な感じだっただけじゃないですか爆笑
    言えば言うほど、恥ずかしいですよ。

    • 19
    • 24/04/18 20:39:42

    >>17441
    そうだといいですね。いままでの言動をみるとひとのためとか利にならないことするわけ無いと思うけど。今更なに?何したいのよ 収支だって雑でいい加減、多分。

    • 9
    • 24/04/18 20:34:57

    うっちーさんがNPOの役員をまだやっていたら
    うっちーさんの団体で使う気かな。

    國光夫妻がイジメゼロの学校を作るというから
    寄付したお金を
    別のNPOに使うのはダメなはず。

    そしてNPOは非営利団体だから
    利益が出たら出資者に還元しなければいけないはず。

    この人達は直近に振込みしてきた信者の管理もできていないのに
    出資者のことなんて全然わからないでしょうね。

    • 15
    • 24/04/18 20:08:25

    NPOのこと指摘されると「アンチはすぐそれ言うよねー」と開き直ってた麻耶さん

    支援金のことはニュースにもならなかったから世間が知らないだけで、もしニュースにでもなってたらアンチでなくても批判するでしょ

    非営利目的のお金を自分達のカフェ代に流用、NPOも頓挫したのにすぐ返金せず、いつまでも学校はつくらず90万で出来るかと文句を言う
    お金ないと言いながら自分達のためには爆買い

    やっと返金のお知らせしたと思ったら、インスタで告知しただけでしかも期限は1ヶ月
    大事なお知らせなのにピン留めもしないで連投するから、流れてしまう

    ちゃんと社会生活送ってて常識があったら、この2人のやったことはおかしいと思う筈
    おかしいと思わないのは御本人達と信者ぐらい

    麻耶さんがいじめ0って言ってるからまた子供関係かも知れないけど、自分達の利益のために利用しようとかは考えないで、今度こそはちゃんと世のためにお金使ってよね

    • 20
    • 24/04/18 18:17:07

    NPOを立ち上げると言って集めたのだから、正確にいくら集まっていくら返金して結局いくら残ってるのか、1円単位まで報告義務あるよね。
    もちろんこれから使う分も明細出さないと。
    集めた当時飲食に使ってしまったのがいくらで、ちゃんとその分を補填したか、全てを証拠付きで出して欲しいね。

    • 15
    • 24/04/18 18:16:52

    湘南からお金を使うのね、何に?

    • 13
    • 24/04/18 18:08:12

    >>17437
    そうだね。90万って吟が証拠の提示もなく言ってるだけ

    • 14
    • 24/04/18 15:07:18

    使う気満々なのはわかったけど
    まずはいくら集めたのかを明らかにするのが先でしょ

    • 13
    • 24/04/18 08:31:59

    学校つくります寄付を募り、こういう時なんで飲食に使わせてもらうようなこと言う。今度は湘南 コロコロかわるわね。思いつきで大げさでハッタリかます。どうせ上手くいかないでしょ。で、都合悪くなるとアンチや人のせい。アンチさまさまですよ…!

    • 25
    • 24/04/18 07:41:50

    湘南で使い道が決まりましたって
    書いてあるけど
    寄付されたお金の使い道を
    勝手に決めるのも変よね。

    ○○のために使います、
    だから寄付してねって話だったはず。

    勝手にお茶代として使っていた過去もあるし。

    • 28
    • 24/04/17 23:53:17

    ここへきてうっちーさんが急に2人との関係を大っぴらに発信し始めたのがよく分からない
    うっちーさん自身に何かメリットでもあるんかな
    それとも再浮上のために協力して欲しいと2人に泣きつかれた?
    なんにしろ上手くいかないと思うけどなぁ

    • 19
    • 24/04/17 22:06:15

    >>17431
    あんな投稿じゃ具体的に何やるのかさっぱり分からないから信者さんもコメントし辛いのかもね。
    ていうか誰に向けての発表なんだろね。
    ジムの会長さんとかに私達には寄付金集める力がありますよ、それを湘南で使おうと思ってますよってアピールかしら。

    • 21
    • 24/04/17 21:37:33

    >>17420
    悪ノリし過ぎてるよ

    • 3
    • 24/04/17 20:12:44

    ウォッチャーはともかく信者も反応薄いねえ
    いつも始める前は大騒ぎだけど結局頓挫でフェードアウト
    辿る道は同じだもんね

    • 22
    • 24/04/17 20:05:14

    NPOのお金返さないとか、大金持ちなのに自腹切らないとか、さんざん言われたから「ちゃんと使ったよ、自分のお金も出したよ」って言い訳のために何かプロジェクトの真似事してみるだけなんじゃない?

    NPOに関してはうっちーさんも知らん顔出来る立場じゃないから、一緒に何か考えてるんだろうけどね。

    この3人で何か始めて上手くいくならとっくに成功してるだろうから、多分また頓挫だとは思うけど。

    非営利のために集めたお金を営利目的に使ったら駄目だからね。
    夫婦は自分達の儲けになることしかしないけど、そこんとこはちゃんとしてよね。

    • 20
    • 24/04/17 19:51:12

    >>17422

    NPOって立ち上げてないよね。
    申請が通る前に
    「NPOはやらないことにしたよ」って
    旦那がブログに書いてたもの。

    NPOを始めていないのに
    寄付金を募り、
    90万円で学校なんかできないと言った。

    だけど湘南で使う。
    え、それって何に使うんだ?
    愛の学校じゃないなら
    用途が違うよね。

    • 25
    • 24/04/17 18:57:06

    愛のプロジェクトのインスタ、夫婦ともにコメ少ないねえ。

    • 18
    • 24/04/17 17:41:04

    >>17420
    これ知ってても平気で付き合えるんだね、○っちーさんも信者も‥。
    二人の何を信じてるんだろ、謎。

    • 15
    • 24/04/17 17:02:54

    >>17420
    笑うしかないww
    ブロックされてるから出来ないけど、この一覧 あの人達に貼り付けてやりたい。
    90万で学校出来る訳ないも、付け加えたい。

    • 17
    • 24/04/17 16:52:58

    >>17412
    tesraじゃなくteslaだよ~、吟さん。

    • 17
    • 24/04/17 16:44:51

    >>17420
    面白い
    スピンオフ作品もできそう

    • 12
    • 24/04/17 16:19:56

    >>17420
    麻耶「アンチはすぐそれを言う(怒)」

    いやいや言ったのはあんたやん(呆)

    • 16
1件~50件 (全 14667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ