━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 1683
    • お花見(八分咲き)
      23/03/30 20:54:17

    あきらさんのホームページに会社の住所として記載のあるワークコートだけど、営業終了するみたいですね

    オフィスとしての拠点がなくなってしまうのね
    次の事務所はどこにするのかな?

    以下ワークコートのホームページより

    2023年4月30日(日)をもちまして
    (株)ユニマット ミライオフィスで運営しております「ワークコート渋谷松濤」の
    営業を終了させていただくことになりましたので、ここにお知らせいたします。
    皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げますとともに、
    ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ