親に分娩する産院を反対されてしまった

  • 妊娠・出産
    • 24
    • 開元通宝
      23/01/16 23:42:10

    うちの親も旦那の親も口出しはしてこなかったけど、私自身NICUあるところ選んだよ!
    結果選んで正解だった。難産で鉗子分娩になって、更に自分も大量出血で意識なくなった。
    だから義母が心配な気持ちも分かるよ。
    けど口出しされるのは嫌だよね。
    ちなみに、その病院からNがある病院まではどれくらいかな?近ければ、『ないとは思うけど、万が一何かあった場合は○分で着けます!』とか言ってみるとか。

    リスクのない出産はないからね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ