親に分娩する産院を反対されてしまった

  • 妊娠・出産
    • 20
    • ウギア
      23/01/12 09:08:54

    義母なりに考えてくれてるんだと思う。
    私は23年前だけど切迫早産で入院した時に、もし早産になればお母さんは診れるけど赤ちゃんは診れないからNICUの病院を探すことになるけど受け入れ先がなかなか見つからないこともある。
    新生児用の救急車で小児科医を1人乗せて搬送するけど、その救急車も台数が少ない。
    こんな説明を受けたと記憶してる。
    何もなく無事産まれたから良かったけど。
    義母の言いなりになることはないけど、主に少しでもリスクがあるなら旦那さんと話し合えば?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ